ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年3月29日生まれコミュの初トピ! 兼ねて自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが一ヶ月間増えなければコミュ廃止exclamation ×2という心配も杞憂におわり、これからの為にとりあえず自己紹介をお願いしますm(__)m

なんか同じ時に生まれた人を兄弟と感じるのは俺だけexclamation & question(笑)

コメント(128)

はくとさん

はじめましてよろしくお願いしますm(__)mほかのトピにもバンバン顔出してください指でOK
はじめまして電球
新潟のCARATでするんるん
宜しくです芽
CARATさん

遅くなりましたm(__)m管理人の陽之助ですわーい(嬉しい顔)よろしくです指でOK他のトピもよろしくですぴかぴか(新しい)
こちらこそ宜しくです電球
では早速ですが…
はじめましてわーい(嬉しい顔)
生まれも育ちも静岡のやたろうですワイングラス
なんだか嬉しくなって参加です。
よろしくお願いしますクローバー
やたろうさん

はじめましてよろしくお願いします手(チョキ)
遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

CARATさん、やたろうさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)exclamation
はじめましてぇ〜私も勿論!19770329ですわ!!!
札幌の円山地区に生まれ落ちましたぁ〜!
皆さんと仲良くなりたいです♪
ヨロシクお願いいたします。
木々 ?さん

よろしくお願いします手(パー)名前わかりませんあせあせ(飛び散る汗)すんませんm(__)m
陽之助さんわーい(嬉しい顔)よろしくです☆
名前は「きぎの みどり」と読みますクリスマス
前にインディアンのスピリチュアル・リーディングで、19770329生まれの人は、完全に受け型で生まれて来ている。街中ですれ違う人の状態まで察知出来る、鋭い感受性の持ち主だよ。と伝えられた事があります。
他の皆さん、というか…。お仲間の皆さんはどうでしょうかね??? 陽之助さんはどうですか?
なおさん、観察力があるのも感受性があるからなのかもしれませんね。
私も友人達に、「よく人を見てるね〜観察力あるね〜」と言われますが、自覚は0です。w
木々埜さんはぢめましてわーい(嬉しい顔)
ヒマなんで絡んでよかですか?
北海道の方ですかぁ…あたくしのような『古参どうでしょう藩士@静岡富士山』にはたまらない存在ですなブタ
あたくしには鋭い感受性ってあるのかなぁ…人からはよく頼まれ事されますが関係ありますかねぇ?
カミさんのコトはあんまり見てないらしくよく怒られますがあせあせ
はじめまして。

何気に誕生日で検索したら、こんなコミュが…

嬉しくなってしまいましたよ。

自分は長野県生まれで大学は秋田、就職で埼玉に行き、現在転職を機に兵庫に住んでいます。

よろしくお願いします
豆さん


はじめまして!遅くなりましたが管理人の陽之助です指でOKよろしくお願いしますm(__)m



ユウさん


はじめましてm(__)m
プロフィール見させて貰ったら加古川じゃないですかexclamation & question私も加古川ですexclamation ×2スゴイ奇遇なダッシュ(走り出す様)
お仕事とかまた詳しく教えてくださいねー
はじめまして。
同じ誕生日の方、意外といらっしゃるんですね。
東京都出身・在住です。
先日、誕生日の本を読んでいたら、「疑り深い」と書かれていて笑えました。
確かに、疑り深いですが。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
> じゅぴたぁさん


はじめまして!管理人の陽之助ですわーい(嬉しい顔)返事がかなり遅くなってすみません。
うたぐり深いですか‥確かに(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
みなさんはじめまして、カイといいます。
1977年3月29日生まれのAB型のおとこです。
よろしくです。しかも俺が参加して29人になりましたよ!!
何か、こんな事で嬉しくなる俺です。
性格は、いまいち自分でも掴みきれません! 何かそのときによって結構違いますね〜。 昔は穏やかだったのですが、最近は結構イラチですね〜。。。
みなさんどうなのかな??  これって血液型も関係するのかな??
> カイさん

はじめまして!返事遅くなりました。その書いてる性格は多分血液型のせいでは‥exclamation & question(笑)
陽之助さん:え〜!!そんな即答で、ヒドイじゃないですか(笑)
やっぱり、この性格は1977年3月29日生まれ特有ではなかったですか。
そういえば、中学校の時、同級生に同じ誕生日のヤツがいたな〜っ!!
結構、仲良かったわ〜。  陽之助さんってどんな性格なんですか??
まっ!!性格っていろんなものがかかわってくるからね!
ヘビ年特有なものもあるし、血液型も関係するし、育ってきた環境もめっちゃ関係してくるし、シンケンに考えてしまうと、くだらないですが、何かじぶんと共通点とか見つけるとうれしくなるな〜 そんなとこないですか? ないか
> カイさん


いや〜即答で申し訳ないんですが職場のスタッフとか知人友人に思い当たるAB型は‥(笑)

まあ蛇なんでやはり恨みをもつとシツコイかなわーい(嬉しい顔)
あとはやはり行動力とひらめきはペガサス特有なんですかね手(チョキ)
はじめまして!30人目のАйяです。
1977年3月29日生まれのAB型です!
ユニークだねとよく言われます(汗)
同じ生年月日でしかも同じ血液型の人に出会えるなんて!!!!
同じ日に生まれて、みなさんどんな人生を歩んでいるのか気になりますぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいします!
> Айяさん

はじめまして手(チョキ)遅くなりましたすみませんm(__)m

またまた恐怖のAB型ですねウッシッシ
これからも末永くお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんなコミュ発見できてビックリです!

自己紹介するとわりとスピリチュアル的に生きてます。

つーかそうせざるを得ない感じなので、、、。

自分と同じ誕生日の人がどんな感じかずっと気になってました。
よろしければお聞かせください。
> かやさん


はじめまして手(パー)スピリチュアルてきとは江原さん的なんですか?(笑)
> 陽之助さん

そうですね、江原さんほどじゃありませんけどわーい(嬉しい顔)
どの占いやっても直感が人より優れてる、占い師、霊能者に向いてる、直感をいかして事業家にもOKとか

そんな訳でずっと気になってたんですよね〜わーい(嬉しい顔)
> かやさん


凄い!本格的にされてるんですねほっとした顔 初めて出会いました。なんか嬉しいですねー異業種の方と知り合えてむふっ

気になっていたとは何がですか?
この日に生まれた人の特徴として、まず、独立独歩の人生であり、何かにハマる、突き詰める、オタク、フェチ、一つのところにとどまっていられない、
自由人とか、デザイン、創造性、発想力が豊かだとか
努力家だとかスケベな割りに実戦は淡白なとこがあるとか

あと私と同業者も絶対いるよね〜って思ってました!

陽之助さんはどうですか?
> 神 枷魅さん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

なんだかやっぱりこの日生まれはスピ系多そうですねうれしい顔
はじめまして。
2010年3月29日は市町村合併による、新生「栃木市」の誕生日です。
と紹介する私は
1977年3月29日(火)栃木市生まれ。おひつじ座のA型です。
宜しくお願いします。
33歳で33人目?(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
兵庫県の温泉と山に囲まれた豊岡市生まれです。
同じ年月日生まれって同じだけの時間を過ごしてるわけで、人それぞれの人生で、なんか不思議な感じですねほっとした顔

嫁さんと二歳の娘の家族3人ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
小学生の頃は出席番号が1番最後で悔しい思いをした日々でした。

よろしくでするんるん
はじめまして!
北海道出身の1977年3月29日生まれの男性です。
血液型はAです。動物占いは「ペガサス」です。

小さい頃は自分だけ小さくてとかハンデがあると悩んでましたが、今では同学年でも歳をとるのが遅いのでうれしいです(笑)

宜しくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

1977年3月29日生まれのA型
香川県出身です。

私自身早生まれが大好きで、
自分の娘も計画的な早生まれ出産(2月27日生まれ)にしちゃいましたウッシッシ

私でどうやらコミュ37人目のようです。
もっと増えるといいなぁ〜

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

兵庫県神戸市生まれのA型です☆

長生きの予定はないのに大器晩成タイプと言われる

今のところとても残念な人生ですが

同じ星のもとに生まれたメンバーのみなさん

どうぞ仲良くして下さい (´∀`*)ノ

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年3月29日生まれ 更新情報

1977年3月29日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング