ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市立緑丘小学校コミュの昭和50・51年生まれ(88年卒)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに参加してからしばらくたってしまいましたが、
改めてはじめまして。88年卒のヘイです。
卒業時の担任は木村先生でした。

他の年に卒業された方が集まってきているのを見て
これは自分の年のトピックも立てなくては!と思い
書き込みました。

同じ年に卒業された方、書き込みお願いしま〜す!
昔話に花を咲かせましょう!!

コメント(8)

緑が丘小のコミニュティーから、来ました。    木村先生のクラスだったんですよね?       木村先生とは、太ってて音楽が大好きな木村先生ですか?
私も、木村学級でした。 五年生の冬に転校し来ました。         残念ながら、私は、同じクラスの仲間の顔や名前を覚えて居ません。      もしかしたら、名前を出されたら、何となく思い出せるかもしれません。               へいさんは、何となく私を気付くでしょうか??  卒業アルバムもなく、残念ながら、クラスの皆を見る事も出来ません。    良かったら、私の所にも遊びに来てください。    これを期に仲良くなれたらなーなんて思っています。
こんにちは。
私も木村学級にいました!
ヘイさんとはマイミクさせてもらってます、りんさんも同じクラスだったんですね!5年生からの転校生??
女の子の転校生で一人思いあたる人がいるのですが、小学校の時コバルト文庫にはまってました??違ってたらごめんなさい。私は小学校の頃、みんなに「やんま」と呼ばれていました。
★昭和50年・51年生まれ(88年卒業)の、6年4組木村学級の皆様★


みなさんご無沙汰しております。
さて、突然ですが7月にクラス会を開催したいと思っています。

日程はまだ未定ですが、7月中の週末金曜の夜あたりを考えています。
ほとんどの人と疎遠になってしまい、どこまでの方と連絡がとれるか
不安ですが、なるべく皆さんのご協力を得て実現したいと考えています。

6年4組の皆様、またお知り合いの方、ぜひ一度メールにてご連絡くださいませ。
お待ちしてまーす♪

まさえ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市立緑丘小学校 更新情報

札幌市立緑丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング