ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

百年の孤独会コミュの2007年忘新年会を開催しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プンすけさんの提案より、取り急ぎ、年末年始孤独会を考えましょう。
?@日程
?A場所
?Bゲスト
?C柏谷岡田方々の予定の確認
などなど、皆様のご意見をお願い申し上げます。

コメント(13)

あと、平日にするか休日にするかも希望とりませんexclamation & questionまた、どの程度の規模(人数)になるかによっても西日暮里のホームが使えるかわかりませんしな。
ちなみに土日開催ならアウェイとなります!

ゲストは私は内田ドS様を推します☆

場所は…
新橋!新橋exclamation新橋exclamation ×2ばし、ばしっ!べし!バシ!バキ!バキューン、ドカーン!
西日暮里のホームを埋め尽くす『孤独』な人たち…駅員さんもびっくりやねげっそり

ちょっと想像しちゃったので書いてみました。
忘新年会についてはまだ何も考えてません。すみません顔(願)
プンすけは例の店
よし子は駅のホームのことでないかい?

もし参加多数になりそうであれば西日暮里はキツイですな
でも、忘新年会を例の店でやるという想像に物凄く惹かれるのも確かexclamation ×2

悩みどころですな
キングメタボさんのおっしゃる通りでした!
ただよし子さんの言う通り、ホームに溢れる孤独の人々を想像してみると思わずニヤついてしまいました☆
そら、ホームから落ちるわウッシッシ

でわ我々だけの「リアル孤独新忘年会」と「アウトオブ孤独会バイ不特定多数」に分けてやりませぬかexclamation & question

キングメタボ………
合体した覚えなぞ無いわexclamation ×2

ついでに、ホームから落ちたのも今となっては良い思い出ですわーい(嬉しい顔)

すっかり話がそれましたが、プンすけべ氏の案に一票手(パー)
やはり、「リアル」の方も必要だよねっるんるん
残業帰り、電車に乗りながら思い浮かんだことをそのまま書いてしまい、混乱を招きましてすみませんでした。親父に代わり、長女の私が謝罪します人影

私もどっちもやりたいですわーい(嬉しい顔)
スペシャルゲストと言えば、私は古橋さんしか思い浮かびませんでした。
10月からもお元気でやってらっしゃるのかしら〜?
気が向いたらオファーしてみて。
拝啓、皆さま方

ご機嫌麗しゅうございましょうわーい(嬉しい顔)
以前、お話に出ておられました「忘・新年会」を企画したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直忘年会は年内は厳しいかもしれませんが新年会の希望日時を募集したいと思います…
ちなみに私は1月11日がよろしいかと…お神酒もありますしいい気分(温泉)
予約もいたしますので、取り急ぎ皆さまのご都合をお聞かせください!

PS.二月くらいにアウトオブ孤独会in秋田を開催したく思いますがいかがでしょうかexclamation & question
問題無しです。皆さま方、もちろん、参加ですよね。言わなくても分かりますので、プンすけさん、予約お願いします。秋田も決めちゃいましょう!
せめて聞いてくれあせあせ

いや、まぁ、もちろんOKなわけだが。
お神酒はご相伴に預からなくてはなのだわexclamation ×2
都合何名様でいきまっしょいexclamation & question

へいらっしゃいるんるん
わっしょいわっしょいムード
らっしゃい、いきまっしょい、しょうへいへいっ。
そのあとは非常に入りづらいんですけどあせあせ

初コミュです☆
皆さんよろしくお願いしますほっとした顔ハート達(複数ハート)

1月11日ばっちりOKですぴかぴか(新しい)
新年早々つくねをいただけると思うと考えただけでよだれが。。。(*´д`*)

サキさんにも確認とりま〜す(^^)ノシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

百年の孤独会 更新情報

百年の孤独会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング