ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ココナッツ大好きコミュのココナッツ香水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココナッツっぽい香水を探しています。大好きなココナッツの香りを身につけたいっ♪どなたかココナッツの香水の情報をお持ちの方、教えてください!!!

コメント(21)

J.LOのMIAMI GLOWなんかいいと思います!
お二人さん
ありがとうございます!探してみますね♪
セクシーココナッツずっと愛用してます♪オススメ!
今日セクシーココナッツ発見しました!!!いい香りでした!!!!!!明日買いに行きます♪

yokさん
部屋のかおりはなにをつかってますか?
DIESELの「ゼロプラス」というのもココナッツっぽいですよ♡
THE BODY SHOPに売っていたかも…香水だったかボディバターだったか忘れましたが…
おぉぉ、今日セクシーココナッツですw

ュカヽさんが言っているアオはセクシーボーイですね(ってすげー亀レス
自分もMiami Glow大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チャームもかわゆすだしwww
サムライウーマンのボディローションのココナッツがやばいいい匂いです!! かなり匂い強めでなかなかとれないし☆

あと SEPHORAのココナッツ香水も安くていい匂いだったんだけど 今SEPHORAって ショップあるんですかね?昔銀座にあったらしんだけど…

カネボウTISERAシリーズの常夏ココナッツもいい匂いだった!!
またTISERA復活すればいいのに☆

ちなみにセクシーココナッツはシャンプーも出てますよ♪
香水ではありませんが、サムライウーマンのボディバターがものすごくココナッツですぴかぴか(新しい)もしかしたらTIGerさんが言ってるのと同じかも??
友達にもいい匂いって言われましたぴかぴか(新しい)
ちなみに私はミニプラでゲットしましたよるんるん
ココナッツの匂いではラッシュの南の島のココがオススメです。(トリートメントですが。。)
BEPのファーギーはマグノリアというココナッツの匂いの香水をつけてるらしいです。(安い)
ボディショップでオイルのコロンが売ってますよ目がハート
いぃニオイで買おうか迷ってマスexclamation ×2
ボディーバターだとニオイ続かなぃですよねバッド(下向き矢印)
はじめましてるんるん


ルチアーノソプラーニのソロフルッティシリーズでココナッツっていうのがあるんだけど、あれはめっちゃココナッツの香りがして良いよわーい(嬉しい顔)


あとは、スタックスタイルのコモクレマっていうのもココナッツの甘くて良い香りがするよぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ココナッツ大好き 更新情報

ココナッツ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。