ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

激熱ハーフパイプコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハーフパイプ大好きです。
が、なかなか上達せず、毎回凹んでいます(TT)
どうすれば上達するんだろ〜と最近悩み気味・・・

楽しく滑るのが一番と思いつつもやっぱうまくなりたい気持ちはあり続けます。

去年は石打のスーパーパイプや軽井沢のパイプ・・・その他、にお世話になってました。
こんな私ですがよろしくですm(_)m

コメント(6)

ケイさん始めまして。
昨日石打行って来ました!
スーパー初めてだったんですけど、飛びやすくてびっくり。

視界悪いんでつらかったですけど。
はじめまして〜☆
アタシもいつもパイプで凹みまくりです‥。
楽しく滑るには、やっぱり上達しなくっちゃ!ですね。
是非一緒にパイプが楽しくなるようにガッツリ練習しましょう。
石打で会えたらいいなぁ〜☆
たいちょさん>はじめまして☆スーパー私もまた入りたいです。でもでかくてびびっちゃいます(><)
今年は軽井沢でパイプしてます。
石打にも行くことがあるかもです。そのときはよろしくです。

デュンデュンさん>そうですね〜。上達しなくちゃやっぱ楽しさを感じないですよね・・・=3
ガッツリ頑張ります。いつかご一緒できるといいですね♪
おはじめまして☆
私も、いっつも×100000パイプで凹まされていますよ(;;)
一緒に行っている友達は、スゴイ上達したのに私は・・・。
でも、滑りに行って気が付くとパイプに居るんですよね!で、またやられて凹んで帰ってくるっての繰り返しなんですよねぇ〜。凹まされてもやっぱりスノボーが大好き☆
どんだけ、私はスノボーバカなのかと思いましたよ(笑)

早く、ショーン・ホワイトの様に簡単にパイプで回せる様になりたいです!!!って、夢をみすぎかな・・・(笑)
はじめまして!
最近パイプにハマってますexclamation ×2
地元愛媛の室内ゲレンデアクロスで、パイプ、そしてパイプ、更にパイプ、まだまだパイプ、どこまでもパイプ、帰るまでパイプスノボ
とにかく楽しすぎます目がハート
若干中毒ですが、よろしくわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

激熱ハーフパイプ 更新情報

激熱ハーフパイプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング