ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

就職活動…どう?コミュの☆自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学歴…はいいかな??
今、希望してる職種
今、そのためになにをしてるか
今、仕事はなにしてるか
などで(*・∀・*)

コメント(1)

では私、管理人から…
中央学院大学(現)3年生コウです。
現在、サービス業、営業職に興味を抱く、日本語が上手く使えない未発達な脳と舌を携えながらも、何故かみんなに『器用だね』、『何でもできるんですね』とよく言われるピザ職人(元、縁台職人)です。

仕事は常に黙々とこなすくせに、勉強となるといまいちはかどらないのが難点です。

動作はゆっくりですが、何故か仕事をこなすのは早い不思議系です。効率のいい動きをしてるかどうかは私の知る限りではありません。


やはり、なんでも楽しめたら勝ちかなと思っています。仕事は楽しみたいです。辛いことも楽しみたいです。悲しいことは悲しいです。でも、乗り越えていくのが私です。

発する言葉に緊張感はありません。ただカミカミです。

どんなにあせっても落ち着いてるように見られます。

内心あせってます。

超あせってます。

どんなに真面目ぶっても、どこかでボロがでます。

そんな私です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

就職活動…どう? 更新情報

就職活動…どう?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。