ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CoCoLo cafe (ココロカフェ)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二丁目に行ったら必ずココロに行きます☆

マンゴーと宇治金時のカキ氷が大好き☆
いつまでやってるんだろうと心配です…

タコライスとロコモコも好きです☆
コミュ見つけて嬉しくて思わず参加してしまいました☆
よろしくお願いします☆

コメント(53)

2週間ぶりに行こう。。。。かな。。

時間があったら。。今週末♪
最近全然行けてない管理人です。
すごくいきたーい!
お腹も空いてきました(笑)。
以前、友達に連れて行ってもらいました。
深夜だったけど、雰囲気もいいしケーキセットもあるし、
すごく良い時間をすごせました。まったりできましたし。
また行きたいんですけど、一人で行くと、道に迷う自信があります。
近いうちに、友達に頼んで、またつれてってもらいたいです。
はじめまして。
タコライスが好きです。
ココロプレートは女の人にとってはボリューム満点ですが
おいしいので残しません!!

只今一緒にココロへ行ってくれる女の子募集中〜(^^)
昨日ひっさびさに!いってきました。
私はナシゴレンオムライス?を食べました。
卵がふわふわだしよかったです。
また早く行きたいなあ。
はじめまして。
ココロカフェは良く行きます☆
ココロプレート美味しいし(^^)
行き過ぎでは…ってほど通いつめております。
季節のプレートも春ヴァージョンになったようだし
早く食べに行かないとーです。
はじめまして!!
元々シーザーサラダが好きなんですが
ココロカフェのシーザーサラダに一目ぼれ?して以来シーザーサラダ食べに何度か通ってます!(笑)
チーズが絶妙なんですよねー!!色んなお店でシーザーサラダを見つける度に注文してる様な奴ですがその中でもダントツに美味しいと思います♪
グリーンカレーも美味しかったなぁ…

あぁ、行きたくなって来た(*´д`*)
自分は新宿近郊に住んでるので、気軽に一緒に行ってくれる人も募集です!
先週のことになりますが

日曜日にこころで、夕飯食べました。
いつものプレート♪で、友人は季節のプレート。。。

季節のプレートにすれば良かった><
シチューにね、お肉たっぷりw

食後に別途で ウーロン茶のPOTを頼んだのですが、
何故か、中身が緑茶で・・・
でも、美味しくて、
すみませ〜〜〜ん、お湯頂けますか?と
伺った処、心良く、入れて下さいました^^

みなさん、人あたりが、いぃのになぁ。。。

27ゆかちんさん、
中には、女嫌いも居るけれど・・・そんな
扱い受けたことないから・・・
ドンマイ!!

ツリーと 蝋燭が 綺麗です^^

PS 土日が3時から開いてるなんて 知らなかった!!
   だから、この前 待ったんですぉwww
昨日、また、ココロに行ってきました^^
ウーロン茶のポットの件ですが ・・・

昨日、メニューをみて、注文したのですが、
ちゃんと (青茶)と記入されてました。

美味しくて、またまた、さし湯を頼みました^^

優しいから 2回もさし湯くれた♪
たぶん、すっごく、良い茶葉なんでしょうね。。。

また、行きたぁ〜い!!
2年ほど前クラブに行っている途中にひと休みする場として利用していました★
お料理は食べたコトなぃので次回はみなさんのオススメを食べてみたいデス(´・∀・`)
はじめましてッ!
今のパートナーと初めて逢ッた思い出のお店です
美味しい料理に優しいスタッフ…
新宿に寄ッた際には必ずお邪魔してます
ステキなお店です♪
はじめまして☆
憧れのカフェです、まだ行けていません…
タイミング悪くお休み中に行ってしまいました。
どなたかopen・close教えてくださいませm(__)m
はじめまして☆
いつもイベントの時はココロにお世話になっています・・・・
はじめますて♪
明日も行く予定です。
よろしくです☆
マンゴー好きです笑っ
はじめまして。
ココロのウェイトレスのリーナです。
このコミュの噂は聞いてました、入っちゃいました。
私自身働いてるくせに休日にも足を運ぶココロファンです。
こんなにココロファンがいてうれしいです。
私を見かけたら声でもお茶でもかけてくださいね。
あらやだ・・・。リーナさんが書き込みしてるわ〜!
あたしも負けじと書いてみようかしら・・・。

はじめまして。
毎週土曜のみにいる「N西」です・・・。
実はカフェのオープンからいる古株です・・・。
とりあえず土曜は忙しいと思うので、
ああ、こんな人がいんのね・・・。程度でかまいませんので、
見てやってくださいませ。
夜露死苦!!
はじめまして☆去年の今頃に夜中、友人と歩き疲れたどり着いたオアシス『ココロカフェ』!
夜中なのにケーキセット食べました☆おいしさと最高のまったり空間に感動しました☆今月近くで呑んでたのによれなかったので、来月、どきどきしながら食事しにいってみようかと思います☆楽しみ〜☆ヨロシクです☆
はじめまして♪本日参ります(´∀`人)たのしみぃ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ココロカフェはケーキも美味しくて好きです。今度またご飯たべにでも。
はじめましてほっとした顔以前連れて行ってもらいましたが、場所がわからなくなりましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔いつか探してまた行きたいと思いますあせあせ
改めまして、このココロカフェのコミュニティーの管理人をすることになりました、
ココロのスタッフの天久です。
このコミュニティーで皆さんの意見やアイディア等を活かし
ココロがもっと楽しく充実したカフェになるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

天久(masarina)
はじまして。

10月30日の夕方に初めて来店させていただきました。
一緒に行った友だちは、以前からCoCoLoさんのファンでした。

来店して、彼女がファンになる理由がよく分かりました。

メニューは、可愛くておしゃれで、とても美味しいものばかりでした。
特にハロウィンにちなんだハロウィンプレートは、可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。
お店の人の愛情を感じる料理や雰囲気は、とても素敵です☆

また、絶対行きます!!

昨日、新宿に用事があり
以前から来たいと思っていて
念願が叶いました!


ココロプレート凄く美味しかったです!!


お気に入りは
ソーセージ春巻きです!!

口元に寄せて
くわえ込んだときに
皮がパリパリと音をたてる食感がたまらんです!!

COCOLO cafeは新宿に出かけた時の穴場スポットですね。
適度な空間でゆっくり食事が出来たり会話が出来る場所は特に休日の新宿にはナカナカ見つからないものです。
近所の家族連れの方や女性のお客さんも増えて来たようなのでこれからが楽しみですね。(^〜^)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CoCoLo cafe (ココロカフェ) 更新情報

CoCoLo cafe (ココロカフェ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。