ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田代組!コミュのトーナメントに関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず初めに、基本的な参加費が$500/チームです。

トーナメントのスポンサーに関して、

ベイスポさんから新提案がありました。

チーム全体で話す必要というのがあるのですが、

それが今、困難なのでこの場を借りて皆様の意見を伺いたいと思います。

下記に反対の方はコメントして頂きますよう宜しく御願い致します。



「また新しいアイデアですが、スポンサーはトーナメントを協賛するのではなく、
各チームにひとつスポンサーをつけてはどうでしょう?
ひとチーム$500にして、スポンサー名をチーム名に載せる。
例えば、あかねがRedsのスポンサーになったら、トーナメント中の
チーム名は、「あかねReds」というふうに。
それから試合後、なんらかの形で祝勝会(慰労会?)もやるでしょうから、
それは優勝チームのスポンサーのお店でやったらどうでしょう???
(レストラン限定になっちゃいますけどね)
そうすれば、チームのスポンサーなのでBaySpoへの15%のコミッションも
なしにできます。まるまる$500をチームの参加費に充ててもらって結構です。」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田代組! 更新情報

田代組!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング