ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW R1200Roadstarコミュの初出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
房総 ソロツーリングの帰り 08年3月8日 15:00頃 中原街道で
はじめての BMW R1200Rとの出会い!!
ああ!と思ったら通りすぎちゃったけれど nagiさんではなかったかと。

僕は 赤いタンクバックつけてました。

コメント(9)

八百吉さん こんばんは。 すごい 偶然ですね!!
僕は今日 ピースしまくりしてましたが、返してくれるのは BMWとハーレーでした。 
ミーティング 4月にはいったらしたいですね。
てっちゃんさん
今日の15時頃は上溝で絵を描いていたので残念ながら私ではないと思います。でも中原街道は時々通りますので(昔は元住吉に住んでいました)どこかで遭遇すると思います。その時はきっとサインをおくりますのでよろしくお願いします。
八百吉さん> 箱根で温泉とかいいですね! 僕も2年ぶりに土日休みになるので
       参加できそうです。

nagiさん> そうでしたか。 どちらのお方かな。 房総でも GSや F800STや
      K1200RSや R1150RS は 走っていましたが R1200Rは いなかったので 家の近くで 出会ったので驚きました。
私もびっくりしました。世の中、狭いものだと感じました。

あの後、首都高回って、帰りましたが、周りもすっかり暗くなり、白バイと同じく晴れた昼間しか走るまいと考えておりましたが、結局、夜走ってしまいました。(^^;
昨日、赤沢温泉でMT−01が10台程いました。同じバイクが集まると壮観ですね!
4月には集合したいですね
ぎゃぐさん> 世間は狭いですね。限られたバイクを同じ時期に乗っている時点で 行動パタン似ているのかもですね。
YouChanさん 皆さん揃ったら 壮観でしょうね。のんびりツーリングしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW R1200Roadstar 更新情報

BMW R1200Roadstarのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング