ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田大サーカス団! 連絡帳コミュの2008.01.18〜20 北海道ニセコツアー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年やろう!やろう!って言うてて
なかなか出来んかったけど今シーズンこそはやります!!

ツアー内容はこれからなんだけど、
一応この日程でやります!

内容(希望)としては、
・往復航空券(希望としては富山空港発着)
・ニセコヒラフ近辺 宿泊(みんなでワイワイ騒げる宿がいーねー!)
・送迎バス(新千歳〜ゲレンデまで)
上記を含んで、5〜6万で(キビしいかな?)行ければいいなっと。

まずはこんな構想↓練ってます。

01/18 富山空港10:30頃→新千歳空港→バスでニセコへ(夕方からナイター)
01/19 ニセコステイ(まる1日滑走)
01/20 ニセコ(午前中滑走・午後からバスで空港へ移動)→
    新千歳空港17:00頃→富山空港

集まる人数によって金額も変わると思うし、
今はっきりツアー代金は出せません。
とにかく行きたい!!って人は参加表明!出してみてちょ。

コメント(29)

行く!逝きます!!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
はい手(パー)!!
もちろん行きますわーい(嬉しい顔)逝っちゃいます目がハート
>熊&のぶたん
了解だ〜!
サラッサラのパウダー天国へ逝きますか〜るんるん

あと、他みんなも参加表明はココで出してねーウインク

今のトコ参加予定者
Dai・熊坊・NOBUTAN
さぁて、来週あたりから航空機&ホテルチェックに入りますぞ
>tomo
〆切りはまだぜーんぜん考えてないけど、
参加表明!してもろて、
2週間前までにキャンセルする感じならなんとかデキるかな?

飛行機・宿の仕入れの関係あって、今んトコMAX20名まで位で考えとるげんん
ま、集まった人数みてパッケージのツアーに切替する可能性もあるし。

とりあえず、今月末位に頭数確認してからツアーの方向性を決めようかと。
まだ圭吾氏の仕事がよく分からんけど、うちらも一応参加の方向でexclamation ×2
お願いしますexclamation ×2
今現在の参加表明者!

Dai・熊坊・NOBUTAN・あっきぃ・けいごファイア
ちゃっく・T6・塩ちゃん で8名かな。

今月末まで第1次募集しまーす。
今期の冬はりんがトマムに篭るのでやっぱ俺、無理やわ〜
お金かかるし・・って言うか北海道まで行くなら自分が楽しんでないで息子に会いに行けって話しもあるし冷や汗
ゴメン×2あせあせ(飛び散る汗)
なかなか仕事バタバタしてて、結局〆切り延ばしました。
とりあえず、来週一杯11/9で一次〆切りとします。

今現在の参加表明者!
Dai・熊坊・NOBUTAN・あっきぃ・けいごファイア
ちゃっく・T6・塩ちゃん・やっちゃん・キャップ
とりあえず10名かな?

今のままの人員だと、ツアーに潜り込み系で行きます!
塩ちゃん軍団が考え中が多いので、20名位になりそうなら
現地バス貸切で行こうと思います。

貸切のメリットとしては、時間を更に有効に使える!
ツアーバスはルスツとか寄り道一杯で現地着が18:00頃冷や汗
貸切だと16:00にはゲレンデ到着して、ゆっくりナイターの準備可能です。
最終日もツアーだと12:30頃バスに乗って新千歳空港へ移動なので
かなりあわただしい。貸切なら14:00頃発でラクラク間に合うしね。

あと、食事・リフ券について・・
今現在、宿は2泊朝食付で考えてます。
夕食付けてもイイんだけど、ナイター滑る事考えたらナシの方が気楽かも。
ナイター滑って、夜食に居酒屋船長とかで軽くメシ食った方が楽しいしね。
ラーメンとか軽く済ませるのもアリ

リフ券は一応各自で。
それぞれのペースに合わせて滑ってもらえばいいかなと。
集まったメンツで相談して団体で買う事も可能です。

あと、ゲレンデはもちろんニセコヒラフですよ!
個人的には雪の状況にもよるけど、ゼヒ今回はニセコのピークに
ハイクしてみたいと思ってます。
あと、ニセコは広大なエリア(アンヌプリ・東山)もあるのだけど
リフト共通券が必要です。
実際自分が行った時は、ヒラフエリア(花園エリアも含む)で十分満足できましたが、
コレも個人の自由にまかせましょー。

また情報とかあったらUPしまーす。
>だんな
そっかー、りん今年はトマム篭りなんや。
りんに会いに行って、ニセコで現地合流とかどぉやウッシッシ

またニセコで暴れよぉまーあっかんべーダッシュ(走り出す様)
あ、そうだ!肝心の料金設定の件!

ツアーだと2名1室利用で52000円程度です。
往復AIR+現地ツアーバス(ニセコ往復)+宿2泊朝食付で

20名で貸切に出来れば4万円代も見えてくるかもウッシッシ
とりあえず人数確認してみたら
現状こんな感じです。

参加メンバー
Dai・熊坊・NOBUTAN・あっきぃ・けいごファイア
ちゃっく・T6・塩ちゃん・やっちゃん・キャップ
えりか・メグ・路乃・石川・尾崎・穴田・宮本

おおっ!17名!!

貸切で行ってみよーかなー♪
ぬおおおお!!!貸切で乱れにみだれましょう!!!!!

滑って、ヌルって、滑って呑んで、食べて、滑って!!!ですよぉ!!
貸しきって滑り倒しましょう!!!!!!!!
今年、りんの北海道合宿はトマムで交通の便が悪いなどの理由でチームとしては北海道の合宿は参加しないほうしんなんだって。
だもんで吉田ツアーにりんだけ参加させてもらおうと思う。
子供料金も教えて吉田君。
参加メンバー、1名追加!→嶋くん
合計18名ですな。

>熊
そだそだ!滑り倒すぞ!
欲望のかぎりを尽くしまくるのだ!!

>あっきぃ
スカホのツアー、たしかに安いよね!
一応事前には調べてあってんけど、ペンションはほぼ満室やってん。
まぁ、各ペンションはキャパも小さいし団体だとツアーで予約取るのは
実際ちょいキビしい。
あと、オレ的はコダワリ?でもないけど、
ペンションとかはゲレンデから結構離れてて、アクセスが大変かなと。
出来ればゲレンデ近い方がイイからねー。

ANAスーパークーポンは非常に魅力的なんやけどね〜涙
一応、他のホテルの予約状況もチェックしてみたけど、
ニセコ東山プリンスくらいしか空いてなくて、
予算的には67000円ほどになってしまう・・・。ちょい高いよねあせあせ(飛び散る汗)

>だんな
りんだけ??
ダメダメ〜、ダンナも来なきゃ!でしょウッシッシ

だって俺、金ないもんもうやだ〜(悲しい顔)
二人も参加できねーって。
それに自分滑る金あったらりんに滑らせるよ。
だもんでよろしく。
>だんな
うぅ〜ん、すまんけど
りん一人だけはちょい面倒見れないよ。
やっぱ保護者必要っしょ。。
りんをあなどってもらっちゃいかんよヽ(*`Д´)ノ
過去、冬休みの北海道と春休みの高鷲と夏休みの愛媛合宿も1人で参加してるし来年夏も1人でハイカ行きたいって言ってるよ〜
もう安心して一人で出せるんだけどな〜
でもよく考えたら一月末にJSBAの中部地区大会があるから、この日は大会と重なってるか、大会に向けて高鷲に篭もるだろうからやっぱりんは北海道参加できないや・・もうやだ〜(悲しい顔)
只今ヤフオクで板が入る旅行バッグ物色中。

みんな板はど〜やってもってくのぉ〜?
>熊暴
僕の板用のウィール付きボードケース(ボードロッカー)貸してあげようか?

短い板用もあるよ。
私もタイヤつきのバックで行くよ!
これ絶対便利!楽だよ。
板は、厚めのボードケースに入れて持ってこうかと思ってるけど、結構荷物がかさばるかもしれんねぇ。。。
普通にソールカバーつけて持っていっても、空港でビニールケースかなんかに入れてくれてたような気がするなぁ・・・
バックパックに板挟んで軽めで行った方が、逆に良かったりして?!
うわぉ、早1ヶ月近く放置モードでごめんちゃい。

イロイロあの手この手で料金交渉してきましたが、
ようやく、今現在の人数でのツアー金額が決まりました!!!
バス貸切にして行くパターンで、金額はなんと!!
かなりがんばりました価格!でお一人@45800円に決めました!!
リフトは別ね!

宿泊場所も決定!
*ロッジ コロポックル ?0136-22-1736
ニセコのゲレンデにはもちろん歩いてすぐアクセス可能なナイスな立地!!
もちろん繁華街?の居酒屋・コンビニも近い!
この宿を基点にみんなでパウダー喰いまくりましょう!
宿では朝食付きです。

現地は新千歳空港からニセコヒラフまで貸切バス直行〜♪です。
初日ナイターから3日目午前までたーっぷり滑りまくりです。

あとはリフ券をどうするか・・
みんなで考えよー!

現在の参加者
Dai・熊坊・NOBUTAN・嶋・吉川G
ちゃっく・T6・塩ちゃん・キャップ
メグ・ミッチー・マッチ・尾崎・あなちゃん・宮本・宮下・師匠 の17名だー!!
追加&保留メンツ増えました!

現在の参加者
Dai・熊坊・NOBUTAN・嶋・吉川G
ちゃっく・T6・塩ちゃん・キャップ
メグ・ミッチー・マッチ・尾崎・あなちゃん・宮本・宮下・師匠

追加!:やっちゃん
保留!:あっきぃ・けいごファイア
みーんな来ると20名!!イイ感じです!
さらに追加メンバー!:えりか
現在21名になりました!

最終〆切りは12/26を予定してます。
それ以降はキャンセル料の対象になるのでご注意を!!
メグが仕事の都合でキャンセル!
残念!
とりあえず20名〜。

いよいよ〆切り近づいてきました!
〆切りました!

塩ちゃんとオイラに会う人はツアー料金を支払いお願いします。
当日まで会わない人は当日集金の予定です。

尚、旅行行程表も作りましたので
順次配布していきま〜す。

あと、1/18出発当日は富山空港(遅刻厳禁!)集合になるので
各自乗り合わせで行こうと思います。
組合せとかは後日相談させてちょ。

1/7(月)20時頃〜
説明会!?(そんな大した事はせんけど)やります!
場所はウチの会社の会議室用意しました。

来れる人は来てね!
あ、ついでに集金もしまっす♪

いよいよ再来週や!みんな心構えはばっちりかぁ??

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田大サーカス団! 連絡帳 更新情報

吉田大サーカス団! 連絡帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング