ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

―アジト―コミュのあの夜、昔や未来の話をしたね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、一晩明けましてエセ裏方imadaです。

新年会「時には昔や未来の話をしようか」
大変楽しかったですね〜。

撮影担当の分際で
幹事さんたちよりも先にトピックを立てるのはセンエツながら、
これから多忙になる予定なので、先んじて写真をば…

アップの便宜上、個人のページからリンクします。
しばらくは全体公開にしますのでどうぞごゆるりと。



そして、心からお詫びしたいことが一点。
あるまじきことですが、なんと撮り逃した方がいます。
おそらく2、3名…
ごめんなさい。。
しかし、あなた方があの夜あの場にいたことに変わりありません。
私はそう信じています。
としか言えません…
ゆきとくん、まなぶんはわかっていますが…any more?
あっバタ子!!

今度会ったら思い切りツッコミ入れてください。
謹んでお受け致します。

                               草々 imada


  AlbumへGO!→http://mixi.jp/list_album.pl?id=9059723
  認証キー: ajito

コメント(7)

集合写真と自分の写真をPCに保存しました!ありがとうございます!
\(>▽<)/

僕はあの日の食べ物の写真を投稿します(笑)☆
v(≧▽≦)v
ども。
にょっきです。
たくさんの顔があって、全員と話せなかったのが悔やまれます。
いやいやこれは多分、またのチャンスをもらったってことかな。
僕のフォトアルバムにも少し写真をアップしています。
ゆきとです!
しゃし〜ん!!忘れてたげっそり
imadaさん僕の責任なんで気にしないで下さいね。

僕はあの日を心の思い出の一ページに刻んだので大丈夫です指でOK
@いまむ〜☆どの
いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございました^^
おいしそうですなぁ。。あの日、実はほとんど食べてないので、リアルにおいしそうです笑


@nyokkiどの
あ、にょっき。本当にそうだね〜。ちょっともったいなかったけど、次回へお楽しみ持ち越しってことなのかもね☆アルバム、友人までの公開だから見れなかった…泣
ぇ〜ぃ!こうなったら…!!


@ゆきとどの
お、なかなかオツなこと言いますね。。
てか忘れとったんですね笑
次回会えるときにカード持ってきてくれたら撮りますよ^^カメラ
みんなの横に並べましょうぴかぴか(新しい)
素敵な新年会でしたよ〜るんるん四時間なんてあっと言う間でしたねexclamation ×2

あんまりからめなかったのが残念〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)でもまたすぐ会うでしょうねぴかぴか(新しい)
@やっぽん
ほんとに楽しかった!
次会う時は必ずやチャンスを我が物にしてとことん絡みましょ♪
楽しみにしてます^^
どうもカンボジアよりみえむです☆
今たまたまこのコミュを見たので!
相当楽しかったですね!
壮行会っぽいことまでしてもらって感謝感激でした!
こちらでは毎日発見の連続☆
自分の壁を破りまくりでとっても楽しいです★
明日はアンコールワットですw倒れないように頑張ってきます!
みなさんもよい日々を♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

―アジト― 更新情報

―アジト―のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング