ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まつげエクステモデル☆コミュの銀座☆アイブロウスタイリングモデル☆無料

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座☆無料☆アイブロウスタイリングモデル募集☆

こんにちは!
この度、4月アイブロウスタイリングモデルを募集しております。
アイブロウスタイリングとは眉周りをWAX脱毛し、眉毛を整えるものです。
両方の眉毛の形を整えてお仕上げさせていただきます。極端にデザインを変えたり、余分な毛以外の毛がなくなったりはしませんのでご安心ください。
眉毛エクステではございません。
カウンセリングからしっかりと対応させていただきます。
星1皮膚疾患がある方、お肌が弱い方は施術不可能となりますのでご遠慮くださいませ。wax脱毛時に少しお痛みを感じる場合がございますので刺激に弱い方もご遠慮ください。

詳しい場所などの詳細はモデルさん決定次第ご連絡させていただきます。

募集日時☆6日15:00,16:00
9日12:00,13:30,15:00,21:00
10日13:00,14:30,15:30
11日20:30

場所☆銀座
所要時間☆1.5時間程
料金☆無料

今はストレートデザインの練習中なので、そちらの練習させていただける方ですと嬉しいです。
写真がストレートデザインです。
モデルさんご希望の方は直接メッセージをお願い致します。
よろしくお願いします^ ^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆まつげエクステモデル☆ 更新情報

☆まつげエクステモデル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング