ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本郷亭コミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、ビッケです。
どんな美味いラーメン食べても、本郷亭には敵わない!
名駅店はたまに。。。まぁ、本店で食べればいいしw
横綱には負けないと思うよ〜

コメント(247)

デビューです。ヨロシクです!
自分は以前、本店の近くに住んでいました。今でもあの味が忘れられず、月1くらいのペースで行きます。ホントはもっと行きたいのですが、車(セダン)で2時間もかかるのでなかなか・・・ふらふら
ところで最近、キムチの味が変わったような気がするんですが・・・
はじめまして手(チョキ)
何も知らないで、ふと立ち寄ったラーメン屋が本郷亭長久手店でした☆ミ
それからやみつき!
こってりではNo.1でしょ
最近食べてないな〜
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 学生の時名古屋に住んでいてほんとコンビニの夜勤バイトに行く前に必ず名駅店さんに四川チャーシューを食べに行ってましたるんるん

今や嫁とともに名古屋に行くたびに立ち寄っていまするんるん

しかも僕は学生のころからってもう7、8年たってるのに同じスタッフさんが変わらずにいて、なんか立ち寄るたびに学生時代を思いだしまするんるん

 このコミュにこうやって書き込んでるだけでお腹がなりそうです目がハート

本郷亭の四川は僕の中で一番うまいラーメンですハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)
夫婦で本郷亭LOVEです揺れるハート
私は、初めて食べたときから味噌にコーンをトッピングだけをずーっと食べてますわーい(嬉しい顔)私の中での食べ物ランキングNo、1ですハート達(複数ハート)月1くらいで行ってるかなー本とはもっと食べたいけどね。。。
はじめましてぴかぴか(新しい)
名古屋で働いている時は名駅にある店舗によく通ってましたるんるん
白湯の小盛りが定番です!

一度名古屋を出て、また戻ってきたので
絶対食べにいきますわーい(嬉しい顔)
初めまして
今日食べてきました。
数年前よりもチャーシューの数が減って値上がりしましたね。
物価高騰でしょうがないのでしょうね。
キムチと御飯が食べたくて行ってしまいます。
本店が一番美味しいような気がします。
よく行くのは植田です。
私も白湯がすきで、チャーシューは一枚で十分です。
黒麺が、大好きです。このコミュニティに入るまでは、本郷の本店と名古屋駅西口に、ある名駅店しか知りませんでした。あと、餃子とキムチも大好きです。よろしくお願いします。
本郷亭 大好きです!
初めて行ったのが新成人祝いで、親父に長久手店に連れてってくれました。
家が植田一本松なんでよく焼山店に行きます!

以前岐阜に住んでた時は本店、名駅店にも行ってましたよ。
はじめましてッ!!

あの飽きないコッテリ感が最高ッッムード
ってか本郷の近くに住んでるんで昔から行きつけです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
千種にも行きますウッシッシ
あのランチサービス(ご飯etc)はィィっすよねむふっ
自分は黒麺にハマってて昨日も食べましたexclamation
よろしく〜☆
はじめまして、宜しくお願いします。

僕も本郷亭のラーメンが好きです。

4日ぐらい前に、名駅店に行って来ました。

最近よく感じるのですが、味が以前より薄くなってますよね。

個人的には、以前のアノ濃い味が好きです。

あの濃い味が食べたい。

ランチタイムのライス無料サービスは魅力的ですね。

行けるもんなら、週に二回は行きたいなあ。

あのラーメンはご飯によく合いますよ。
今日もランチの時間に千種店行きましたわーい(嬉しい顔)

ご飯おかわり自由でキムチもついてるし満足満足ハート達(複数ハート)るんるん
こんにちは
名古屋に出張で来るんですが、毎回食べたいのが本郷亭!

さっき名駅店で『四川』食べてきました。

私は四川が一番好きです
はじめまして手(パー)

週1程度で食べに行ってますダッシュ(走り出す様)

黒麺しか食べたことありませんw
はじめまして
大学生の時本郷亭本店によく行きました 30分待ちなんてザラでしたが美味しかったなぁ
はじめまして。
高校の時から本郷亭に食べに行ってます。
やっぱり白湯が一番好きです。
ご飯の横にある黄色の漬物も大好きです。
はじめまして。

大阪府在住でございますあせあせ(飛び散る汗)
7、8年前に、たまたま友達が本郷に住んでいて、「おいしいラーメン屋さんあるよ〜」って教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

元々、あまりラーメン好きじゃなかったケド、1度食べたら虜になりましたうれしい顔

それからというもの、年に4、5回は本郷亭に行く為ダケに車走らせます車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
もっと行きたいケド、ガソリン代も馬鹿にならないので、我慢がまん顔我慢(;´∩`)
とりあえず、今年はイイペースです指でOK今のところ2回行けました目がハート

また行きたいで〜するんるん
去年から行き始めましたわーい(嬉しい顔)
四川と味噌が好きですぴかぴか(新しい)

ランチのご飯食べ放題とか最高ですよね目がハート
紫色の漬物も美味いです!
初めまして★

本郷亭大好きな26歳社会人です手(チョキ)

千種駅の近くの本郷亭でのランチが美味すぎる♪
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
はじめまして。わーい(嬉しい顔)

藤が丘近郊在住なので、、本店か長久手店になります。

職場は、、名駅近くですが、、ランチタイムに行くのは、、、、難しいです。

黒麺最高、、よろしくお願いします。レストラン
はじめまして

千種と名駅によく行きます
ランチタイムにしか行きません
しょうゆチャーシュー少なめばかり注文しています
ただ名駅のキムチは激マズなのでごはんだけです
千種のたくあんはおいしいですね

先日岐阜の友達に紹介したら絶賛されました

よろしくお願いします
はじめまして

名駅店が多いですが、全店へ行ったことがあります
主なオーダーは白湯か中華そば(ついでに餃子)
県外の友達が来訪する際には積極的に紹介しております

よろしくお願いします
黒麺チャーシューめんが大好きです!かぶったらマイミクお願いします!ぴかぴか(新しい)
一番最初に行ったのは確か10年ぐらい前。本店わーい(嬉しい顔)それから焼山店に何度か行き子供が生まれ子連れでも行けるグリーンロード店に行きました。…でも焼山店が一番人差し指人差し指チャーシューの大きさがいいし何と言ってもランチ時にいる店員さんぴかぴか(新しい)スッゴく愛想が良くて大きな声で接客してくれるので大好きな店員さんですわーい(嬉しい顔)いつも白湯ラーメンとご飯の上にたっぷりのキムチと細切りたくあんですウッシッシ

ログインすると、残り224件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本郷亭 更新情報

本郷亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。