こんな具合にいろいろと語ってくれています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ −現在はメジャーへ移籍しておりますがMOTION CITY SOUNDTRACKは、あなた方から見てどんな先輩バンドですか?
彼らがいなければ、俺は今ここでこうしてインタビューを受けていることはないと思うよ。俺たちがバンドを結成して間もない頃、MOTION CITY SOUNDTRACKのJosh Cainは、俺たちに音楽業界の常識を教えてくれたり、アルバムをプロデュースしてくれたり、作詞作曲を手伝ってくれたり、所属するレーベルを探してくれたりしてくれた。何から何まで親切に教えてしてくれたんだ。客観的に見たら、俺はMOTION CITYのメンバーが俺の存在を知る7年前からずっと彼らのファンで、そんな俺が今、何か相談したいことがあったらJoshに電話してアドバイスを求めたり、暇なときに気軽に遊びの電話をしたりできていることって奇跡だよね。俺は彼が俺にしてくれたことを、いつか他の誰かにしてあげたいと心から思うよ。
★その他にもmetro station、BOYS LIKE GIRLS、BOYS LIKE GIRLSなど他たくさんのインタビュー掲載中!!