ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴見区 2007年度 mamaの会コミュの副管理人募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお久しぶりです。最近何もオフ会ができておらずとてももうしわけないのですが・・・
管理人の私は現在妊娠7ヶ月に入っています。
ちなみに年子の男の子です。

で、これからも、そして出産してから落ち着くまでなかなかオフ会などを立ち上げていくのが難しくなってくると思います。せっかく59人もの方が参加してくださるこのコミュを無駄にはしたくないと思っています。
そこで副管理人として私に力を貸してくださる方がいらっしゃいましたらぜひお願いしたいのですが・・・。何名でも可です。一人でやるのは〜って思われるなら友達同士で声掛け合ってでももちろん大歓迎です。

宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴見区 2007年度 mamaの会 更新情報

鶴見区 2007年度 mamaの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。