ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪神タイガース優勝!コミュの自己紹介のページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加して頂いて有難う御座います(^^)
宜しければ、自己紹介なんぞ書き込んで下さいな(^^)

コメント(41)

>たま代さん、おおきにです(^^)
85年以来の日本一目指して応援しましょう!
>ドンさん  日本一まちがいないです!!
>たつやさん、はいじめましてですよね?(^^)
ほんまに日本一いっといてもらわんとね!
たま代さんの言う通り日本一は間違いないです!!
自己紹介トピが上がっていたので・・・。
神戸生まれの後西宮で数年育ち、また神戸に帰ってきたtamaです。
西宮での小学生低学年時代、野球チームと電車は阪神しか知りませんでした。(あと対戦相手ってことで巨人は覚えてたかも。)神戸に戻ってきてJRや阪急の存在を知り、なんと野球はパリーグも含めて12球団もあることを知りました。未だに他の球団のことはよく分からないです。(^^;
今は晩ご飯時にナイターを見れないので、ちょっと寂しいです。
日本シリーズのために充電しないとね!(^-^*)♪
>tamaさん、詳しいプロフおおきにです。
話は変わりますが、本日より日本シリーズの先行予約抽選が始まってますね。
当たるかしらん。
難しいねやろなぁ。
こじんまりとしたコミュですが、今後も宜しくお願いしますね(^^)
tamaさん、詳しいプロフおおきにです。
バリバリの地元ですね。
オフシーズンは確かに寂しいですよね。
それと日本シリーズのチケット申し込みしましたかぁ?
こじんまりとしたコミュですが宜しくお願いします(^^)
大阪生まれ大阪育ちの阪神ファンです♪
今年こそ日本一!!!!
頑張って応援しましょう♪

・・・・村上ファンドがちょっと気になるんですが・・・・
indhyさん、ご無沙汰です。
村上ファンドねぇ・・・
大丈夫でしょ(^^;
日本シリーズのチケット申し込みましたかぁ?
☆ふたば☆さん、おおきにです。
皆さん、優しい方ばかりなので、ドンドン書き込んで下さいね。
トピックもバンバン立てて下さい(^^)
宜しくお願いします。
はじめましてー(^^)

横浜在住の阪神ファンです。
横浜スタジアムの阪神戦は、小雨の5月7日を含めて、今まで4試合とも全部勝ちました。去年なんか、2試合とも延長逆転勝利でしたよ。

甲子園に初めて行ったのは、7年前の1999年。偶然にも横浜戦でした(^^;

で、29日に甲子園のヤクルト戦に夫婦で行ってきます!
マイカンフーバットもって行きます(^^;
夫婦で観戦して未だ負けた試しがありません!

どうぞよろしくー。
>はじめさん、ありがとうございます^^
夫婦で観戦してて負けたことない^^
全ての試合に夫婦で行って下さい^^
あまり活性化しないコミュ(全て管理人の責任です)ですが宜しくお願いします^^
> 夫婦で観戦してて負けたことない^^
> 全ての試合に夫婦で行って下さい^

夫婦で観戦したのに、7/29ヤクルト戦、6対7で負けました(^^;)

でも、横浜スタジアムではまだ「負けたことない」ありません!(^^;)

甲子園で、六甲おろし唄いたかったよー!
たった今東京ドームから戻ってきました。




とほほ…。
遅れました^^;
すいません><

>はじめさん
浜スタで負けなしのはじめさん^^;
夫婦で負けなしのジンクス崩壊に続き浜スタで負けなしのジンクスも(涙)

>巨人王さん、
井川、よう勝負しましたやん^^;
プライドを持っての1球悔いなしですやん^^;
1塁の小坂に気を取られて
安易にストライクを取りに行ったように見えましたが…。

次は週末の神宮です。
はじめまして。正直今年の優勝は厳しいですがまだ諦めてません。
>ミュースカイさん、はじめまして^^
名ばかりの管理人のドンです^^;

おっしゃるように昨日の試合を観ても厳しい状況ですが^^;
「ドアホ!」って怒っても「ダボッ!」と怒っても、やっぱ阪神が好きですしね^^
奇跡を信じて応援しましょう^^

ミュースカイさん、ありがとうございます^^
初めまして・・・
私は名古屋なんですが、ドームで阪神戦のある時は毎回、友達と虎GALになって、応援いきますよ♪
>えりティンさん、いらっやいまし^^
頼りない管理人のドンと申します^^;
自己紹介、有難う御座います^^
名古屋ドームで頑張ってらっしゃるのですね^^
コミュ参加の「さぶろーさん」も名古屋で頑張ってはりますよ^^
但し、息子さんが周りの環境が悪いせいかドラファンの傾向が^^;
矯正にやっきです^^
えりティンさん、宜しくお願いします^^
>諭吉君^^
いらっしゃい^^
って貴方、ガンバ大阪ファンなんじゃ^^;
まっ、ええとしょ^^←by三枝
諭吉君、参加ありがとうございます^^
>もりとらさん、はじめまして^^
全然駄目な管理人です^^;
ちょっと覗かせて頂きましたがお若いのに片岡ファンとは素晴らしいです^^
私、昨夜の虎バン観てウルウルきてました。
目立たないけど若い選手にごっつ人気あるみたいです^^
他の阪神コミュのようにバンバンじゃないっすけど宜しくお願いしますね^^;
>もりとらさん^^
ありがとうございます^^
トピとか勝手にバンバン立てて下さいね^^
宜しくお願いします^^
はじめまして。
小学生の頃から20年来の阪神ファンです。
赤星大好きです。
よろしくお願いします。
>しょさん、はじめまして^^
ご挨拶大変遅れました。
すいません。
ファン暦^^年季入ってますね^^
こじんまりとしたコミュですが^^;ひとつ脱会されずに^^;
宜しくお願い致します^^

メンバ-ズカ-ドに
「7」と書いてあるョ。

>#7 アル中編集長。さん、はじめまして^^
なんおメンバーズカードに7と書いてあるのでしょうか?^^
ちょっと人数増えてきました^^
有り難いです^^
#7 アル中編集長。さん、宜しくお願いします^^
荒らしのドンちゃんさん

はじめまして、mixi初心者です。

私も大の虎吉です。
今は今岡ファン、妻は赤星ファン、娘は秀太ファンです。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
本日4月6日の阪神対巨人戦の
チケット4枚が取れましたサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
今年初めの巨人戦!!!!
巨人は中日3連戦 その後我らのタイガース戦マッテましたー
今年の予想は、この3チームが優勝争い!その中で出てくるのが我らの☆タイガース☆☆井川の代わりいないか〜〜〜””
>とらおせレブさん
はじめまして^^
ご挨拶&ご報告の書き込み有難う御座います^^
一家揃って阪神ファン^^
いいですね^^
また娘さんの秀太ファンってのが渋過ぎです^^

で、4月6日のチケットゲットおめでとうございます^^
おっしゃる通り中日の投手陣も巨人の小笠原・谷の入った打線も怖いですよね^^;
頑張って応援してって下さい^^

とらおせレブさん、宜しくお願い致します^^
荒らしのドンちゃん さん

早々のメールありがとうございます!!
私は1985年神宮球場ヤクルト戦5対5の引き分け勝率優勝をまじかで見ていました。その当時は北村照文選手のファンでした。
妻はカープにいた山本浩二ファン〜イマワ追っかけの☆赤星☆ファンきちがいです!!!
娘さんの秀太ファンってのが凄いと私も思います。
良く首にならないねーーと娘に言うと怒||`Д´)?ァ+.☆゚+.☆
でもガッツがある選手ですよね!!長々とすみません。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今日寒かったね。
死ぬかと思った。
なんであんなに東京ドームって
日陰ばっかりなんだろう。
オイラは8日のチケットとれました。
巨人王 さん!!

こんにちは、はじめまして!
どの席取れたんですか?私はちなみにレフト外野指定です。
私個人ですけど外野で騒ぐのが好きです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
同じくレフト外野指定席です。
通路側なんて贅沢言わなかったので3列目でした。
攻撃終了後必ず喫煙所に行くので
ホントは通路側の方が迷惑かけないで済むので
その方がイイのですが
どの辺になるものなのか知りたかったのです。
はじめまして野球
シナトラというロックバンドをやっておりますカラオケ
実は今シーズン、阪神タイガースの甲子園戦5回裏のキリンビールCM中に僕らの「日本の夜明け」という曲を使っていただいておりますムード
今シーズンはずっと流れておりますので、甲子園での応援の際にはチェックしていただければ幸いです!
さらに阪神公式携帯コンテンツにて「虎っこブログ!」というコラムも連載中ですphone to
シナトラも「虎」をモチーフにしているバンドとして、縁あって阪神さんとコラボさせていただいておりますダッシュ(走り出す様)

引き続き阪神タイガースを応援していきますので、ファンの皆様、シナトラともどもよろしくですわーい(嬉しい顔)

■シナトラコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=89797

■シナトラ公式サイト
http://sinatra.jp (PC・携帯共通)

■阪神コンテンツリンク「虎っこブログ!」
http://fun.tigers-net.com
月額:210円


一緒に盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪神タイガース優勝! 更新情報

阪神タイガース優勝!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング