ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東映特撮ヒーローLOVERS!コミュの仮面ライダー鎧武

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

これはマジな変身プロセス?
だとすると、面白すぎる!!!
>>[001]  
昨日の予告で流れた映像では、冗談ではない様ですね。蜜柑被ってました。
そうなると、球体型の実のモチーフ(メロンとか)は同じ様に被るのですかね?
鎧武予告に『てふてふ荘へようこそ』で美少年の幽霊役やった子がいたような。ファブリーズのCMにも出てますよね?あと、最近の牙狼にもゲストで出てましたよね。
今日、玩具見本展に行きました。
主人公の強化アーマーで、苺、パイナップル、団栗、そして西瓜!西瓜は巨大アーマーになる模様。謎のライダーとして、メロンモチーフの斬月ってのも出るらしい。
専用バイク「サクラハリケーン」
専用武器「無双セイバー」と「大橙丸」。無双セイバーの形が妙にイクサカリバーに近く感じましたね。(笑)
チビッコ達が果物バナナ売り場で親にねだる姿が浮かぶわーい(嬉しい顔)電球

仮に子供の嫌いな野菜例えばピーマンとかにしてたらどうだったんだろうウッシッシ
あのまんま頭オレンジで、カイメンオレンジとか言い張ったらシャレにならない。
最強技は、あのまんま頭突きとか。

もう、アーマーがまん丸オレンジの未装着状態で、星火雄馬並みにぶん投げるとか見せてくれたらタマリマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


さておき、ブドウライダーはオレンジライダーの仲間なんでしょうね。ダンスメンバーにいたし。
始めましてです!
アッキーと申しますexclamation ×2

最近鎧武メッチャ面白いですね!
てかプロジェクトアークて弱冠ネオショッカーの初期の目的に似てません?笑
来週月曜日〜木曜日午前7時〜午前7時半
サンデレビで放送開始
4月5日(火)午後7時〜午後8時
KBS京都で放送が始まります
贅沢を書けば、関西は流しすぎです(笑)
ドライブのVシネマ発売決定
鎧武、もう出ないのかな!?

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東映特撮ヒーローLOVERS! 更新情報

東映特撮ヒーローLOVERS!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。