ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東映特撮ヒーローLOVERS!コミュの獣電戦隊キョウリュウジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

今日予告ありましたが、まさかナレーションやガブリボルバーの声って千葉さん!?レイくんブツじょ〜!?
ゴーバスvsゴーカイで見てきました。とにかくノリが軽い!戦いなのにバイトやらで集まりが悪い戦隊って…。千葉さん台詞?多いです。
まさかのおじさんキャラがメンバーと聞いて、非公認の赤い人が喜んでないかと…
仮面ライダーダブルの三条さんが脚本で、また違った物語が見られそうですね。
ジュウレンジャーともアバレンジャーとも違った雰囲気ですね
あのベテラン熱血俳優・山下真司師匠(スクールウォーズ)が、セミレギュラーとして出演されるなんて驚きです。
今回のレッドは本質的にリーダーとしての資質を持っているタイプですね。

なんか好感を持てます。

ナレーションはもちろん、キャストが豪華ですね!

ストーリーとは関係無くてすみませんが、これ美味しいです。(^.^)

獣電池チョコ。
怪獣好きとしては、ガブティラにハマりました。

ダイゴを巻き込みたくないからと単身戦いに挑む姿がまさに『漢』です。

CGではなく着ぐるみ系(ギニョール?)なところもたまりません!


他の獣電竜も楽しみです。
獣電池はたくさんあるのはわかるのですが
最終的に何匹出てくるんだろう?
監督によっては、変身のサンバをカット割りで短くしてらオミットしたいのかな…と思った。
新ロボの想像図を入手したので上げてみます・・・
ネタバレの可能性があるので閲覧注意です・・・
>>[018]
なんだろう。プレズオーも、ガブティラもめっさ可愛いのが…(笑)
映画の製作発表で、コメント咬みまくるウッチーがみんなから生温かい目で見守られてました(笑)
こんちわ!!!
ゲキレンジャーが1番すきですがうっちーのおかげでキョウリュウジャーめっちゃはまってます(^^)

そこで皆さん!!
みんなで特撮の会話を楽しみませんか?
普段特撮会話をする機会があまりないとおもいます!!


LineグループR41×S36メンバー募集のお知らせ

グループをつくりそこでライダーや戦隊会話をチャット形式でするグループです
現在人数は12人で男5女7です。年齢層は16から32までいますが自由ですww
日曜朝は仮面ライダーを見ながら雑談したり、映画の感想やフィギュア自慢、これからの放送の予想や画像交換に雑談までありとあらえることやっています。暇なときに会話に参加してくれればOK^^みんな自由にやってます!笑
みな特撮好きな連中です。フォーゼからっていう特撮初心者もいます(^^)クウガからいやもっと前からっていう人もいますww
なので参加資格などいっさいないので興味あるひとメッセージ待ってます(^^)

あ、決して業者ではないので笑笑
今さらな疑問があるんだけど・・・・
キョウリュウジャーの武具は博士が作ったとして・・・・
ゴールドの武具って誰が作ったんだ・・・・?
昨日の「キョウリュウジャー」にダイナピンクがソウジ(グリーン)のお母さん役で出てましたよね。ちなみに、ソウジのお父さん役はダイナブラックでした。久々の共演かな?懐かしかったです。
>>[020] どうも自分も劇場楽しみですが、ゲキが激太りになっていたことにショックで悲しいです(泣)当時の体型に戻ってほしいと思いたいし、映画にでるのであれば彼にやせるように努力してほしいなぁと思います(怒)アクションも心配です。
>>[029] そうかもしれないですね。まぁジュウやアバレは20、10年ぶりの他の戦隊とは出演ですので当時とは違い、かなり落ち着いたイメージがするかなぁと若手の戦隊と絡むかも・・(笑)
サンテレビで放送が終わったらKBS京都で放送開始
関西、流しすぎです(笑)
KBS京都の放送、先程最終回を迎えました
今日からテレ朝チャンネルで放送開始
明日午前6時〜も、放送されます

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東映特撮ヒーローLOVERS! 更新情報

東映特撮ヒーローLOVERS!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。