ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャドウボックス Shadow boxコミュの*:..。o○☆゜新作発表会*:..。o○☆゜・:,。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年も後少しとなりました。
クリスマスで外も家も賑やかになってきましたね。

さて、今作っている作品。最近できた作品。
眠っていた作品、などなど・・・・

新しくトピをたてましたのでこちらで
皆様の力作を発表してみましょう。

どの作品も皆様の個性が光っていて素晴らしいですね。

ちなみに私の作品はまだまだ未完成です。
帰国した友達は完成したのですが、教えた本人は
まだ手付かずの状態です(涙)
私のオリジナルのやり方なので途中はちょっと見栄えがよくないのですが、いつもこうやって深めに遠近感を出して作品を作っております。

ちなみに後30%位はこの写真より高くなる予定です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメント(320)

10年ぐらい前に作った作品、、、やっと額入れしましたあせあせ(飛び散る汗)全然高さが出てなくて恥ずかしいです〜あせあせ
人に頼まれたので作ってみました(≧з≦)
ネネさん^^*
わぁ〜**優しい色合いで♡がふわり♡届きそうな感じです。
好きです〜**
久しぶりにアントンピック作りました♥
久しぶりの新作です。今回は瓶の表現に挑戦してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20209799
投稿し忘れてましたが、いろいろ作ってますので、ぜひ見てください。
http://monoki.blog78.fc2.com/blog-category-22.html
一年以上ご無沙汰で作った作品。
LANGのカードを使った作品。4枚で完成。花や葉は別の部分からいろいろととってアレンジ!!ぴかぴか(新しい)
リハビリだから、雑な仕上がりだけど、まあ、よしとしておこう。
>>[298]
このチューリップも、とても素敵ですねハート達(複数ハート)
 いつもながら私のストライクゾーンど真ん中です〜わーい(嬉しい顔)
 息子さんのシャドーボックス、とても上手だと思いますよ〜るんるん
>>[301]  
 クローバーの葉っぱの丸みと、テントウムシが
 とっても可愛いですねハート達(複数ハート)

 フンワリ癒やされましたクローバー
3年8か月かけて…やっと完成しました。ピーター・モッツの【レイクコテージ】です。
クリスマス様に作りました。
部屋が華やかになります。
>>[312]   グラスの中の茎までがリアルで、本物の植物みたいですねクローバー 
             春らしくて、とっても素敵です〜ハート達(複数ハート)
ネネさん^^*  本当に素敵です。 思わずクリックして見入ってしまいました^^*
そして、久しぶりにカッター握ってみたくなり意欲が湧きました。グッド(上向き矢印)
良い刺激をありがとうございました。

ログインすると、残り307件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャドウボックス Shadow box 更新情報

シャドウボックス Shadow boxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング