ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リボーンOP DIVE TO WORLDコミュの感想なんかをどうぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月6日ついに解禁されましたね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

別の制作会社からも精鋭を呼び寄せただけあって最高のOPでしたね!!

感想お願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメント(5)

あのOPは最高ッス!!!!

でもあえて不満をあげるなら何故このタイミング?もうすぐ終わりやのに

あと山本の出番が一瞬だけて・・・orz
腕組んでジェットコースターにのってる骸さんが素敵すぎます。雲雀さんの行動も…、あの、ヒバツナとか言っても、いいですか…?非常に萌なオープニングでした! 

なんか、10年後もやるってきいたんですが、どうなんでしょう?
でもこのまま行くと原作抜いちゃうからなぁ(>_<)

多分リング争奪編で終わりかと・・・
ジェットコースターの骸さんは確かに笑けました…
何その決め顔!!かっこいい!!も悶えました

笹川兄妹にも、ほのぼのしてニンマリなOPでしたが、唯一の心残り

やっぱりロンシャンは登場しないのかΣ(゚Д゚;)

10年後はどうなっちゃうんですかねー
オリジナルストーリーを挟むなり、時間帯かえるなり
続行してほしいですねー
>マ・ム〜ラさん

いやいや山本も一瞬でしたが、ある意味トリでおいしいですよ!

それを言うなら、G氏の方が高速で消えていきました………(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リボーンOP DIVE TO WORLD 更新情報

リボーンOP DIVE TO WORLDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング