ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めちゃイケの企画・キャラが好きコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私もめちゃイケ大好きです手(パー)ハートハート
やはり私はフジテレビ警察とかが好きですねるんるんるんるんそして岡村さんがまじ好きですー(長音記号2)

コメント(436)

はじめましてうれしい顔

めちゃイケ大好きですほっとした顔

岡村さん大好きうれしい顔

よろしくお願いします
始めまして♪(´ε` )

僕がお笑い好きになるきっかけをくれたのが、めちゃイケでした((≧ω≦))

以来ずっと岡村さん、そしてめちゃイケメンバーが大好きでずっと見てます

友達がよく『めちゃイケは昔の方が面白かった』って言いますけど、僕は今もむかしもめちゃイケは面白いと思っています。

めちゃイケ大好き‼
初めましてm(__)m

岡レモンが好きな

莉王*りお*♀です電球

よろしく
お願いしますm(__)m
東京の練馬区住み27歳でスポーツインストラクターしてますウインク
背は178cmで趣味はスノボ・カフェ・ダーツ・旅行
バレーボールやってました!!
子供好きで笑顔に癒されますムード
ダンス好きでHIPHOP・レゲエ・ブレイキンが好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トプ画に写メあるので気軽にメッセくださいメール
始めまして✨クレオと申します😌
めちゃイケ、マジ好きです❤
岡村サン、最高👍
はじめまして。 昔からめちゃイケ大好き!毎週土曜日笑って、パワーもらってます!! 今は岡村さんの恋も応援しています!! ママである私ですが、めちゃイケ好きの皆さんと 笑いを、共有できたらなぁと思います!! よろしくお願いします!
はじめまして!
めちゃイケ大好きです!

宜しくお願いします(^_^)
はじめまして★
質問したいんですけど、
先日放映された「オカザイル復活への道!未公開映像ベストテン」
の第6位渡辺直美VS岡村隆史
の時に矢部さんが着てたカーディガン
どこのやつかわかる方いらっしゃいませんか??
初めまして!!

めちゃイケ大好きですぴかぴか(新しい)
数取り団の頃から見始めましたほっとした顔


よろしくお願いいたします!
はじめまして!

オカザイルは我が家のHDDに保存して、たまに見て元気もらってます!

岡村さん大好き
めちゃイケ最高〜!!
はじめましてるんるん めちゃイケ 番組始まった当初から 大好きですほっとした顔
新メンバーもたくさん増えてぴかぴか(新しい) これからの放送も期待ハート よろしくお願いします
初めましてほっとした顔るんるん
子供たちと毎週楽しみに見てますぴかぴか(新しい)
ところがこの前の少女時代と実力テストのスペシャルの回がちょうど引っ越しで見れなかったんです泣き顔録画もできず…

どなたが録画された方いらっしゃったらメールくださ〜いお願いあせあせ(飛び散る汗)お願いします顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)
はじめましてよろしくお願いします。毎週かかさず観ています。

はじめまして♪

めちゃイケ大好きです♪

ガリタさんキマシタネ(^^)
はじめまして。
昔のめちゃイケ再放送かDVD出して。
はじめまして!(^o^)

とぶくすりからDVD化してほしいなぁ(´艸`)笑

よろしくお願いします〜♪(^o^)
最近ずっとめちゃイケ見てます!なんと言っても岡村さんが素晴らしすぎる。。いや、皆さん最高ですけど。本当にめちゃイケ大好きです。
はじめまして‼昔からナイナイ大好きでオファーシリーズのビデオが結構あります。引越しを機に処分しようかなと思ったのですが、もしビデオでも欲しいとゆう方いらっしゃったらお譲りしたいなと思いますのでメッセージ下さい。
青春お宝物なのでとても必要としてくれる方に貰って頂けたら幸いです♪( ´▽`)
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
めちゃイケ大好き目がハート揺れるハート揺れるハート
いつも、仕事などで間に合わない時があるから録画して見てますハートハート
昨日のめちゃイケの録画が出来てなくて、かなり凹んでます((T_T))
みなさん、仲良くしてくださいねクローバー
はじめまして めちゃイケ特に加藤さんが大好きです!!
宜しくです。
初めましてムード
ナインティナイン、ジャルジャル大好きです!
特に岡村さんハート
最近、mixi再開しました!
めちゃイケの視聴率低迷で打ち切り説が出ていて悲しいです!
絶対終わらしちゃ駄目です!
めちゃイケ終わったら楽しみが無くなる
(´;ω;`)
皆さんで応援しましょう!
亜紀子です。岡山出身。東京に出てきて、今は大学に通ってます。楽しいことが大好き。人に優しくするのも、

大好き。


ブログ書いてます。亜紀子のつれずれなるままに。
http://accochannel.seesaa.net


ユーチューブ亜紀子チャンネル。
http://www.youtube.com/user/seikou117

ユーチューブ電車チャンネル
http://www.youtube.com/user/Train0504

良かったらブログと動画、見てください。



twiteer
https://twitter.com/akikochannel1

ログインすると、残り414件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めちゃイケの企画・キャラが好き 更新情報

めちゃイケの企画・キャラが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。