FF零式のカードを操るエース君を愛するコミュニティです。
『9と9が9を迎えし時、識なる底、脈どうせし……。そして始まりの封が切れし時、雷のごとき、声音が響かん。我ら、来たれり』
゚+.祝!ファイナルファンタジー零式発売!!.+゚
◆エース君まじ可愛い
◆いやむしろカッコいい
◆台詞の一つ一つにもうキュンキュン
◆「了解」とか「任務完了」とか言われたい
◆ツンデレとってもおいしいですもぐもぐ
◆オールマイティーな攻撃なのに体力が少女並みとか
◆そんな彼をいっそ自分がウォールになって護りたい
◆本編最初からクライマックスすぎて先に進めなくなった
◆マザーコンでもおkなんかむしろおk
◆カヅサが拉致る前に私が拉ry…護る!!
◆あれ、なんか気づいたらエース君のレベルだけ他の子達と20くらい違うんですけど
◆エース君の「任務完了」が聞きたいが為に作戦何度もやり直してなかなか話が進みませんテヘペロ
◆君が歌ってくれればきっと世界は平和です
◆『朱ノ秘史』 の 表 紙 が G J す ぎ て 泣 い た
等々、
エース君が好きだ愛してるという方、入っていただけたら幸いです!
★500人達成ー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!。゚(つД`゚)゚。
さすがエース君ですね(*´∀`*)
最近はお一人お一人にご挨拶できていなくてすみません…。
ここがエース君好き仲間さん達の憩いの場となったら嬉しい限りです。
皆さんにクリスタルの加護あれ…!
【エース君ノ解説】
CV:梶裕貴さん
武器:カード
誕生:825年 土の月(7月)10日生
年齢:16歳
身長:168?
833年
8歳のときに、魔法局管理下の施設に引き取られて、将来の候補生として育成される。
このときに武器や魔法の使い方を学ぶ。
842年
魔導院解放作戦に参加。
候補生として0組に編入される。
性格:
一見クールそうだが、向こう見ずなところがある。
死者を切り捨てていくオリエンスにおいて、他者の気持ちを受け止め、死にゆく者へ涙をみせることができる存在。
時折、アレシアに聞かせてもらった歌を口ずさむ癖がある。
(『朱の目録』人物ノ解説より)
【補足】
・どこでも眠れる(ケイト談)
・熱いんだか冷たいんだかわかりづらい(クイーン・ナイン談)
(ガンガン連載中コミカライズより)
公式サイト:
http://
困ったときには