ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘甲子園!コミュの一緒に観戦しませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甲子園などで、高校野球を一緒に観戦する仲間の募集です(^-^)b

これから観戦の方も、今球場にいる方もどちらもいいですよ。

ここでの書き込みは、募集のみでお願いします。
いつ、どの大会(試合)かお決まりでしたら明記してください。
お互いの連絡は当トピを介さず、メッセージなどにしてください。
募集が終りましたら、コメント削除してください。

また、他の方のコメントを冷やかす、不安をあおるのはやめてください。

※何人かで観戦を希望されるのでしたら、イベント立ても承ります。管理人までメッセージでお知らせください。

コメント(466)

16日一緒に応援行ける人、いませんか?
14日4試合見る予定です。良ければ、都合良い試合とかあれば、一緒に見られる方お願いします。
14日明日行きます!
行かれる方いますかー?
>>[432] 遅れてすみません。是非お願いします!
>>[432] 遅れてすみません。是非ともお願いします!
甲子園球場到着、既に駅前までの列ができてます。自分は初めから外野で観るので、外野はそんなに列んでないですね。
今日は6時半開門、外野レフトカメラマン席隣…既に外野レフトは満員に近い、ライト側は、上段に若干の空席が目立ちます。
私16日に行く予定ですバンザイ💕

第一試合から行っておかないと観戦は難しいのでしょうか?
>>[442] 俺も夜勤前に行こうと思ってて、早朝からチケット並ぼうと思いますが、行きますかー??チケットもついでに購入しときますよ^^;
>>[440]
決勝は休みなのでもちろん早朝からならんで内野席のチケットとります!
今から甥っ子と行きます♪
たぶんライトスタンドかな
縁があれば一緒に観戦しましょう♪
本日これから1日観戦します。
一塁自由席ですが、良かったらどなたか観戦しませんか?
老若男女問いません♪
今日は1塁アルプスで東邦応援しますぴかぴか(新しい)

よろしくです(*^^*)
今日も来ました。自分は大体外野レフトのカメラマン席の隣です。

明日、朝5時に起きて三重県から単車で甲子園に観戦に行く予定ですが入場出来るか不安です(;・ω・)
決勝戦行く方居ませんか?
決勝戦のチケット余ってる方居ませんか?
決勝戦に行く人おられますか?
一緒に、徹夜で並んでくれる方いませんか?
お礼にチケットは、おごります笑
福井国体に金足農業を見に行こうと思っています。10/01しか行けないので、トーナメントと前日の結果によっては見れずに終わってしまうのですが(@_@;)

どなたかいっしょに見に行きませんか?
金農の試合がなくても、他の高校の試合を見に行きます(^^)


U-18の試合を宮崎に行くか思案中。
吉田くんや代表メンバーを近くで観たい。
私も阪神甲子園球場に、応援に行きたい。活躍を応援したいよ。甲子園を語り合える、仲間が欲しいな。
初めまして

シモといいますわーい(嬉しい顔)

高校野球が大好きで、今年のセンバツも見に行きますっ!!

開会式と2日目を観戦します

良かったら一緒に甲子園で観戦しませんか???

ログインすると、残り442件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。