ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bedsidedramaコミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今期のデニムサロペットをゾゾで購入したのですが、届いて試着したらちょっと服の匂いが気になりました。タバコまではいかないんですがちょっとそんな感じの匂いです。生地的に最初から匂うものなのかもし買われた方がいたら教えていただけませんか?
ちなみに色はインディゴブルーの方です。

ゾゾに問い合わせたら一度返品して欲しいとのことだったんですが、どうしても旅行に着て行きたいのでお願いします。




コメント(4)

はじめまして*
わたしも全く同じものを頼みました。
まだ届いてないのですが...(>_<)
明日くらいには届く予定なので、また報告させてください猫あせあせ(飛び散る汗)
> あやらぱんさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
ほんとですかexclamation ×2是非教えて頂きたいです。また届いたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い上げありがとうございます。
生地の染料がチョコレートのような匂いがします。
インディゴ染めになりますので、移染防止のためにも一度単独洗いの上、
着用いただくことをおすすめします。
> ホアさん
そうなんですね。一度洗って着ることにします!
コメントありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bedsidedrama 更新情報

bedsidedramaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。