ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コアポリ☆-nail spa-コミュのTODAY'S NAIL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックたてすぎ!と、お友達のなんちゃってDJさん(←多才ないい人揺れるハート)に指摘されましたので、トピックまとめます指でOK

ここは、今日のお爪を紹介していくコーナーですっグッド(上向き矢印)

手ばっかりのトピックですが、みなさん見てくださいぴかぴか(新しい)


今日は、親子で来店してくださったお客様のお爪です揺れるハート
お上品な2人でした!

コメント(16)

上品なネイルでいい感じ〜
私もこんな親子に憧れるぴかぴか(新しい)
こちらはバイオの秋ネイルですもみじぴかぴか(新しい)

くすんだピンクラメのグラデーションにピンクと白の押し花と、ストーンでつくったお花をのせましたさくらんぼ
美容関係のお仕事をされている方のお爪ですぴかぴか(新しい)

秋っぽい色2色でグラデーションしました〜揺れるハート
こちらは、主婦の方ですぴかぴか(新しい)

カルジェルでフレンチにバラとストーンで華やかなネイルになりました〜ハート達(複数ハート)
カルジェルで、ゴールドラメのグラデーションに、ストーンを流れる感じでいれました〜射手座ぴかぴか(新しい)

すっごくかわいいお客様で、スタッフ2人癒されました〜目がハート

おしゃれなお客様にぴったりの秋っぽいゴールドネイルになりました揺れるハート
めっちゃいい感じに写真とれてますね〜目がハート

うちで撮った写真よりも断然雰囲気でてるんですが。。。ほっとした顔

またぜひぜひお越しくださいねチャペル
秋っぽいむらさきのラメをフレンチ風にいれて、ストーンを全部の指におきました〜ぴかぴか(新しい)

かなりゴージャスな秋ネイルですっ蠍座ぴかぴか(新しい)

きれいなお客さまで、うちのサロンから見える夜景をすごく気に入ってくださいました目がハート
こちらは、オーダーを受けたダンサーさんのチップです獅子座

こちらのダンサーさんたちのチップは、『ゴテゴテで』ということでした。。。
それぞれ個性がでていてステキですハート達(複数ハート)

オーダーチップの注文も承っておりますので、普段ネイルをされない方でも一度試してみてくださいっうれしい顔揺れるハート

自分だけのオリジナルチップがつくれますっ手(チョキ)
今日もオーダーチップの写真upしてみました〜走る人ぴかぴか(新しい)

どれもかわいくてぃぃ感じです揺れるハート
ほんと個性でるね〜
今日ベッキーがくまとかウサギがごてごてっと
10本ものったアートにしてたげっそり
めちゃめちゃ時間かかるやろうなふらふら
ベッキーネイルは勉強になりますね。。。ちょっとそうゆう方向のチップつくってみようかな〜ひよこ

今日のネイルは、主婦の方です。初めてのカルジェルとゆうことで、simpleにまとめました。ポイントでストーンをのせました〜乙女座ぴかぴか(新しい)
今日のネイルは、コミュニティーを見て来てくださったお客様です目がハート

明日結婚式に行かれるとゆうことで、ちょっと華やかなフレンチにハート達(複数ハート)
すごくきれいなお客様でぴったりでした!!!ぴかぴか(新しい)

気さくな方で、話が弾みました〜うれしい顔るんるん
こちらは、いつも来てくださるお客様のネイルですぴかぴか(新しい)

今回は、フルートのコンクールがあるということで、ちょっとシンプルに。
カルジェルで、シェルにストーンをのせましたっ乙女座るんるん
わぁ!私のも載せてくださったんですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

始めてお伺いしましたが、始めてでもリラックスできるとても素敵なサロンでしたハート達(複数ハート)
ネイル、受付でも好評でしたよウインク
また次回もよろしくお願いしま〜す!
きんときさんっ揺れるハートのせましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ネイル好評でよかったです!!!また、ぜひお越しくださいね〜目がハートるんるん

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コアポリ☆-nail spa- 更新情報

コアポリ☆-nail spa-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング