ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダルマ森不安倶楽部、、、(^ ^;コミュのすっきりん!意外と!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
工房整理が最終段階にさしかかったぜい。とにかくプロジェクターを投影できないとだめだから、スペースをうんと広く取ってみたんですね。すっきりんだよ。ついでにいままで気になってたんだけど、PCでつくる画像や映像の質をチェックするために、引越しであまっていた液晶テレビモニター(36インチ でかいよ!)を導入!で画面見ると・・粗いのねぇぇぇ、通常の画面って」! うううう チェックしといてよかった。ささささ、これからスクリーンはり幕りん!

ところで、新作『だるま森のあるきかた』の一番目のおはなしは「ひょうたんくも の おはなし」
まずは 今日 タイトルの動画まで いけるといいな!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダルマ森不安倶楽部、、、(^ ^; 更新情報

ダルマ森不安倶楽部、、、(^ ^;のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。