ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シルバーウィングコミュの開催日が正式に決まりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、最高司令官さまより勅命が発せられました。当初予定しておりました開催日より少し前の方になりましたのでお知らせいたします。

            記

開催日2009年1月31日(土)2月1日(日)の2日間です。

コメント(8)

怪鳥さま> メッセージ了解しましたー。(^^)/
そろそろUAMCサイトへのリンクを知り合いのサイトにお願いして回ろうかと思いますがよろしいでしょうか〜?
>かまちゃん

 宜しくお願いします。あんなスゴイ場所での展覧会ですから、ぜひご案内してくださいませ〜昼間だけでなく夜の合同夜間訓練も!(笑)
趣意書と概要について、叩き台を作成しました。

趣意書
----------
2009年UAMC&KPMS合同大展覧会 へのお誘い

飛行機と模型をもっと楽しもう!

 私たち北九州銀翼会は、毎年11月に北九州で展覧会を開催し模型ファンのみならず家族連れや若い方から先の大戦を生き抜いて来られた方まで,多くの地域の皆様の応援をいただき活動を続けて参りました。また、九州各地にも同好の仲間達があって、その土地で着実な活動を行っています。

 さて、来る2009年にこの4回目となるUAMCと、2回目となるKPMSの合同作品展を北九州で執り行うこととなり、私たちはその主幹をお引き受けする光栄に浴することになりました。
 今回は私たちだけではなく九州の各クラブの協力を得て九州一円のみならず中国地方、関西地方からも多くの方にご来場・ご参加いただいて、飛行機モデラ−の“一大祭典”として盛り上げていきたいと考えております。


 会期は1月31日から2月1日の両日と設定しました。 また、今回の作品展に合わせてオプショナルツアーとして参加者限定の航空自衛隊 築城基地見学ツアーを用意しました。

 会場としては新幹線の小倉駅からすぐの所にあります西日本総合展示場という、交通至便で広い展示場を確保しています。

 この作品展で多くの参加者が新しい友人を得て今後の趣味、ひいては人生をより一層豊かに過ごせる様に成る一助となれば企画する者としてこれに勝る歓びはありません。 また、このイベントを通じ一人でも多くの人に模型に対する興味を喚起して行きたいと考えております。

 皆様にも、ぜひともお誘い合わせの上お越しいただけます様お願い致します。
 なお、ネームカードや会場レイアウトの都合上、事前に参加頂く皆様の人数や作品の詳細などをお知らせ戴ければ幸いです。 お手数ですが10月末日までにご連絡を下さいます様お願いいたします。 概要は別紙の通りご参照ください。

 末筆に成りましたが、皆様の今後のご発展をお祈り申し上げます。
第4回UAMC&第2回KPMS合同作品展 主幹事
北九州銀翼会 会長 毛利 建立

----------

 WORDのファイルで作ったので、現物は書式が付いていますが、内容はこんな所です。

 ご意見賜ります様お願い致します。
概要
----------
2009年UAMC&KPMS合同大展覧会の概要
北九州銀翼会 毛利 建立

【目的】
航空機のプラスチック模型(以下プラモデル)作品の展覧会を開催する事を通じて、関西から中国四国、九州など各地の航空機模型愛好者(モデラ−)の交流を図り、同じ趣味を持つ者同士で交流を広げる事を主たる目的とします。 優れた作品の数々を展示する事で来場者に感動を与え、自らの手を動かして模型を製作する事の楽しさを伝え航空機への興味を喚起して行きたいと思います。
【内容】
 国内外の模型専門誌上で紹介された作品、JMC(全国規模の模型コンテスト)の出品作品をはじめとして1000点以上の航空機縮小模型の作品を集め展示します。 

今回の私たちの展覧会では航空機模型の作品点数では国内最大規模となる事がほぼ確実と予想されます。また、JMCなどの各種受賞作品や専門誌掲載作品など、これまで地方では直接目にする機会が少なかった珠玉の名作を一同に会して見ることが出来る唯一の機会となります。
 併せて、ゲスト講演者による記念講演を現在検討しています。
【主催者】
 主幹クラブ: 北九州銀翼会(北九州市ほか)
熊本トムキャッツ(熊本市ほか)
長崎プラモクレイジ−(長崎市ほか)
飯塚リバ−サイドクラブ(飯塚市、福岡市近郊ほか)
大分我流会(大分市ほか)、HIC(日田市ほか)
広島乱流会(広島市ほか)

会場の手配や参加者各位への連絡、メディア等に対する告知などの作業はこれら4クラブの会員で分担して行ないます。参加者で協力していただける方も大歓迎です。
【期日】
2009年1月31日(土)〜2月1日(日)
09:00開場〜16:00終了、ただし16日は15時に終了します(予定)
【場所】
北九州国際会議場
住所:〒802-0001 北九州市小倉北区浅野三丁目9番30号
tel:093-541-5931


【参加者】
九州一円及びその周辺地域に対し広く働きかけを行ない、参加者をつのっています。 参加表明していただいた方には、当会の方より逐次連絡を行ない、またインタ−ネット上のWebサイトでも参加者を募っています。 なお、会場のレイアウトや登録等の都合上、原則として10月末日までに事前登録をお願いします。
【参加方法】
 北九州銀翼会へ直接ご連絡いただきますか、インタ−ネットが利用出来る方にはホームページ上で参加を検討していただくことも可能です。
 参加される方には原則として会期中に持参していただく事と成りますが、作品の事前発送については破損を防ぐ方法などの検討が必要ですので個別にご相談させて頂きます。
【費用】
個人参加の参加費用は1ブース(90cm×45cm)2500円(予定)です。
費用については、変更される場合が有ります。
【連絡先】
北九州銀翼会:毛利 建立

インタ−ネットを通じてのお問い合わせは
http://sky.geocities.jp/uamc2009/
E-mail: KGH11277@nifty.com 大窪 恭光 まで

----------

お疲れさまです!文章としては充分ではないでしょうか。
時期を決めてネットでも閲覧できるようにしましょう。(^^)
Maj. AGGRESSORさん

大変お疲れさまでした。
誇らしい気持ちです。
え〜、毛利会長とI崎怪鳥がOKって事でしたら、↑にupした文面で公式サイトに告示します。

 それと申込み掲示板(トムキャッツの掲示板と同じ仕様)をオープンにして、受付開始したいと思います。 これからですねあせあせ
 サイト更新のお知らせです。
趣意書と概要を掲載しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シルバーウィング 更新情報

シルバーウィングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。