ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チカチューの『パパと踊ろう』コミュのパパ踊本当の最終回、天知家のその後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小2のとき初めてパパと踊ろう読んでそれからずっと好きです。
数年前(もしかするともしかすると10年経つかも)、ヤンマガ立ち読みしてたらなんとなんとパパと踊ろうが読み切りで載ってました^^

立派な青年になったよしはるとシゲさんが、家の屋根の上に座って二人で酒を飲みながら、思いで話とかしてました。
確かふっこが嫁に行く話だったと思います。
あやふやな記憶ですが。

私は何故か成長したふっこの姿を覚えてません。載ってなかったのか?


どなたかパパ踊のこの回を知ってる方、載ってる雑誌とか持ってる方とかいますか??
もう一度読みたいというか、この回が載ってるマンガや雑誌があれば欲しいので、何か情報をくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

コメント(7)

初めてまして。
そのお話、知っていますよ!
確か、ヤングマガジンの何十周年とかで、それまで同誌で連載されていたマンガ家さんが一号読み切りで色々描いていらっしゃって、そのシリーズ中で掲載されていたお話だと思います。
なので多分、単行本とかにはなっていないと思いますよ。
俺も読みました!内容ははっきりしなくて申し訳ないんですけどふらふら
今でもパパと踊ろう大好きですわーい(嬉しい顔)
地下沢先生の作品がまた連載されたら本当に嬉しいですウッシッシ
2007年のNO.41です。
ベストセレクション発売記念だったみたいです。
マジすか!

読みたいです…!!!
ピッピの続きもどこかで描いてください!!
あの回は、ヤンマガの記念での特別読み切りだったんですね!
今はもう手に入らないものだとは思わなかったです。買っとけば良かったです…すんごく後悔。


2007年って、結構最近ですね笑
かなり遠い記憶に感じてました芽
あのふっこが、まともな大人になって、嫁にいくのか!!ってびっくりしました。


情報くれた方、ありがとうございます^^うれしいです☆



ちなみにピッピはもう連載終了したんですか?
まだ一巻とコミックキュー(ドラえもんのヤツ)しか読んでないです…バッド(下向き矢印)
コミックいわてには、待望の2巻は2011年春発売予定とありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チカチューの『パパと踊ろう』 更新情報

チカチューの『パパと踊ろう』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング