ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Laura Marlingコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので作りました!!!
はじめまして☆laura marling 大好きです!!

この若さで、この落ち着きぶりと、歌声と、メロディーセンスはヤバイですね!!!アコギ1本で、めちゃめちゃエモーショナル!!!
これからが楽しみです☆

ライブに行ってみたい!!!!

ヨロシクお願いします♪♪♪

コメント(13)

はじめまして☆
あたしも今Lauraに激惚れしてます。
音もルックスもどっっつぼです。目指すはLaura!
はやく日本にきてほしいですね〜
はじめまして猫!ぴかぴか(新しい)
Mystery JetsのアルバムでLauraのことを知りました。Young Loveの掛け合いがすごく好きでするんるんるんるん

Lauraのアルバムって輸入盤しか発売してないですよね?電球
> みーー(jb)さん


たぶん輸入盤のみだと思いますっ(ノ><)ノ

誰か日本語に直して下さ〜いm(__)m!
僕も好きです。ASidesも凄く良かったです!

確かに!訳欲しいです!

レコードにはライブのCDもおまけで付いていてそれも最高でした〜。


日本来ないのかな〜
初めまして!
MJがだいすきで、そこから聴きはじめました^^!
Lauraもだいすきでめっちゃ聞いてます
歌詞サイトでみたけど
曖昧だから正確なヤツほしい…!
日本語訳も欲しいですねー!!
はじめまして。

二年前、HMVの特集で英新人シンガーソングライター黒船三人衆来襲という記事を読みそのうちのAdeleはDUFFY瞬く間にヒットし、グラミー賞まで勝ち取ったのですが、彼女だけが置いてきぼりと思いましたが、聴いていると彼女の音楽性に惹かれている自分がおり、今ではジャズに匹敵するトリコです!!!!そして美人で当時17歳という若さであんな楽曲を生み出した事に感動↑↑↑↑
そして他の2人より、35倍美人!!!


ただ、どうしてもほぼ全てのPVがヤンデレに見える俺は、病んでるのか????wwww


2年前に↑の動画を今は無きstage6で見て以来、
彼女の歌声、伏目がちな表情が脳裏に焼きついて以来聴かせて頂いております。
透明感と悲哀を帯びた声にT-shirtsの趣味(笑)のミスマッチ加減と、
兎に角謎だらけで、目が離せないままに何十回と再生したのを覚えています。

初めてnew_romanticを聴いた時に
"If God could make a perfect girl for me it would be you."
って言葉、ホントに素敵だと思いました。今でも、はぁ、とため息が出ますw

ご存知の方の方がご存知とは思いますが、どうしても書きたいので書きますねw
はい、彼女のサポートをしていた(している、かな)
Mumford and Sonsもとても才能豊かで素敵なバンドです。
Ghostのvidをはじめ08年から最近までライブのサポートで素敵な雰囲気でした。
あ、いや、M&S、ほんとに、ほんっとにすっごく素敵なバンドです。

その辺の動画は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4UkP1uB1nLU
http://www.youtube.com/watch?v=lyNUDaejrxM
http://www.youtube.com/watch?v=2pnGca3l66Q
(↑個人的にGhostはこのデュオ(笑)が一番素敵に感じます)

私は彼女のおかげでMumford and Sonsも知ることになったのですが、
今となってはMumford and Sonsも説明不要の人気者になりましたねー。
9月中旬までのツアーのチケットがほぼSold_Outになってますし・・・。
アイリッシュフォークがお好きな方は尚のこと、
是非彼女と合わせてお聴きになってみられたら如何でしょうか。
そして、もしお気に召しましたら、CDをかいましょうw

http://www.youtube.com/watch?v=lLJf9qJHR3E
http://www.youtube.com/watch?v=DHWsKTSdS74

眠れぬ夜の由無し事とは言え、長文失礼致しました。
はじめまして。
自分の同世代の中からも、遂にこんな素敵な才能の持ち主が現れたのかと、本当に心底驚かされました。
ブログでも紹介してみたので、一読して頂けると幸いです。
はじめまして。

かなり前にCDは購入していたのですが当時はあまり聴いてなかったんです。
でも最近仕事先の有線でMJのyoung loveが流れていて懐かしいなぁと思ってそういえばlaulaのアルバム持ってた事を思い出し聴いています♫
昔聴いてた時より今の方がとても惹かれちゃってます。
彼女の歌声や曲はもちろん、彼女自身の感性も好きです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Laura Marling 更新情報

Laura Marlingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング