ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE LOVE FUDGEコミュのLIMhair25周年イベントをFUDGEがサポートで開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、LIMhairというヘアサロンのディレクターの者です。
いつもFUDGE様には大変お世話になっております。このたびFUDGE読者樣方に是非とも知っておいて頂きたい情報があり勝手ながらトピを立てさせて頂きました。管理人様ふさわしくなければ削除してくださって結構です。

おかげさまで、私たちLIMは今年で25周年を迎えました!大阪八尾の小さなヘアサロンから始まり心斎橋、南船場、南堀江という大阪のファッションの中心地で関西トップヘアサロンとして、その礎を築きました。現在東京は中目黒、原宿そして海外ではシンガポールにまで「リム物語」は今も尚、その展開は広がり続けています。これもひとえに、沢山のファンの皆様に支えられてきたおかげです。これまでの想い、そしてこれからの想い胸に「LIM25」というイベントを大阪にて開催致します!このイベントをサポートしてくれるのはFUDGE様となります。
紙面上、WEB上でも今後掲載されると思いますがいち早く皆様にと想い書き込ませて頂きました。

こちらのコミュに参加されてる方々であれば必ず楽しんで頂けるものと思います。
是非気軽にチケット求めてふらっとLIMにお立ち寄りください。

日時 5月16日(日曜日) 15:00〜21:00
場所 堂島リバーフォーラム
チケット ¥2500(後日半券をLIMに持参で技術料金1000円オフとなります)
DRINK別途¥500
内容
LIVE  DEDEMOUSE/IdiotPop/AHundredBirds
DJ DJKYOKO/カンタウロス(LIM)/FRACTALE/MAI&KANA(LIMCODE)
hairshow LIMhair
photocontest 美容学生
hairarrange 15:00〜16:00ご来場の300名限定で無料アレンジさせて頂きます

詳しくはこちらでhttp://www.lessismore.co.jp/lim25/

※当日は日曜日です、LIMを知ってる方・LIMを知らない方関係なくご友人とお誘い合わせ頂き、事前にLIM各店にチケットをお買い求め下さい。
当日はLIM東京エリア・シンガポールからもスタッフが参加します。全スタッフで皆様のご来場心より楽しみにしております。

尚、LIM以外にも電子チケットぴあ/ローソンチケット/e+(イープラス)でもお買い求めいただけます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE LOVE FUDGE 更新情報

WE LOVE FUDGEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング