ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディズニー好きの友達が欲しい!コミュの10日以内にインする人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
余裕を持ってイン友が募集出来るよう
3日以内にインする人募集の拡大版として作成しましたので、今後はこちらをご活用ください。
また、10日以内と表記していますが、2週間以内までを許容範囲内とします。

【最後に】
募集をしている方の迷惑となりますので、恋愛目的の投稿及びイタズラによるドタキャンや音信不通はおやめください。
mixi利用規約を守れていない投稿は見つけ次第削除します。

コメント(872)

14日シー、15日ランドにインします。ミートして頂けると助かります。アプリのツムツムされてる方だと尚、歓迎します。
>>[834]

是非ともミートお願いします。メッセしてもよろしいですか?
4/10.11に1人でトイホ泊まって、ランドとシーにインしますー!!!
どなたかインされる方いらっしゃいますか?
明日、ディズニーシーへ行ってきます!
シーは去年の8月に行ったっきりなので久々です(^^)
ランドは去年の12月に行きました。ランドはいつ行こうかな〜〜〜。
>>[840] あむ、はじめまして!ランド行きたいです。泣き顔良かったら、お願いします!
7月4日火曜ランドにインします。夏イベ、ハーモニー、その他アトラクやショーもろもろ。自分、40代女性、30代女性の3人集まってます。まだ募集します。30代女性とは初ミートします。

1、30〜40代の方

2、アプリのツムツムされてる方

よろしくお願いします。
29日のJCB貸切に主人と行きます。シー楽しみです。(ソアリンはパスがあるのか、並びなんでしょうか?)
10月4日(水)、ランドにソロでインします!
スプブのミニポジで地蔵予定です。
同日、ミニポジで地蔵予定の方、いらっしゃいますか?
10月にディズニーランドへ一緒に行って頂ける方を募集しています電球
ハロウィンの時期に行くのは久しぶりなので、ぜひこの機会に楽しめたらと思っていますハロウィン

もし可能であれば、40周年のハーモニーインカラーと、ハロウィンのスプーキーBooパレードと、ホーンテッドマンションはぜひ体験したいですおばけ
あとミッキーワッフルもハロウィン仕様になっているので、出来ればですが食べてみたいですうまい!
他乗りたいアトラクションや、待ち合わせ時間は同行者様のご希望に合わせますのでぜひ気軽にお声かけくださいぴかぴか(新しい)

日程ですが、今のところ7(土)、13(金)、15(日)が調整が難しいのですが、他の日にちであれば平日土日どちらでも調整可能です顔(OK)
もしご一緒して頂ける方いらっしゃいましたらご希望の日時を教えて頂けましたら幸いです顔(笑)

ぜひよろしくお願いいたします!
19日の日曜シーにインします。ミートして頂ける方おりましたらよろしくお願いします。

30〜40代のアプリのツムツムされてる方だと尚、嬉しいです。(ツムツムの情報交換したいため)
今週の日曜日にランド行きます。土曜日の夜から前のりして待ちます、良ければ一緒に並びませんか?
12月9日か16日にランド予定です
一緒に行ける方募集しますぴかぴか(新しい)

大人数は苦手なので1人だけ募集させていただきますほっとした顔

ログインすると、残り856件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディズニー好きの友達が欲しい! 更新情報

ディズニー好きの友達が欲しい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。