ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋SISAY友の会コミュの自己紹介のトビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらに一筆お願いいたします〜

コメント(30)

やっほ〜!1番乗り〜わーい(嬉しい顔)

万博でsisayを知り、ファンになった「こがね」と申します。
名古屋在住です。

みなさん、よろしくお願いいたします。
sisayの輪が広がっていきます様に。

やっほっほ〜!

わーい(嬉しい顔)
愛知在住です!  愛知と言えば…やはり万博でしょうね

Sisayを知って早4年目に突入!!!

これからもよろしくお願い致します。

たくさんの♪Sisay♪の花が咲き続きますように(^^)
ペンギン
やっほ〜exclamation ×22番乗り って言うのかしらexclamation & question

こがねちゃん同様 万博でSisayファンに手(チョキ)
アンデス館でSisayの演奏を聞いてからは、
演奏を聞くために万博に通ったほどるんるん
名古屋といいたいところだけど、ちょっとハズレの日進市在住です。

どうぞよろしくお願いします。

パン焼いたり、お菓子作ったり大好きです。
今は娘のお弁当作りが毎日の日課です。
ペンギン
記事かくのに時間がかかってて、UPしたら
3番のりに涙きゃぁぁ〜。
こんにちわるんるん
三重県在住きのこです手(チョキ)
私も万博で、真ん前でSISAYの曲を聴いてからファンになりました
よく父と出没します(笑)
SISAYのステキな音楽を広めていきましょーexclamation
はじめまして!

SISAYの音楽に出会ってまだ1年の新米です。
もともと南米+ネイティブアメリカンが好きで、ふと新聞記事で
目にしたライブ情報からSISAYに辿りつきました。
不思議な出会いでした!
こんなに魅力的な音楽に巡り会えたのは初めてです。

どうぞよろしくお願いします☆

はじめまして…というには少し時間がたってますが、それでもファン歴1年4カ月くらいでしょうか
万博には行ってたのに、何でシサイに出会わなかったのか…冷や汗今や首までどっぷりですハート

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして あおいです。
私も愛地球博からのファンですわーい(嬉しい顔)
万博後、一番初めに行ったコンサートは、地元の方々が主催されたコンサートです。感動したなぁ〜るんるん
もちろん、今も変わらず感動、感激、うるうるしてばかりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
SISAYも大好きですが、ファンのみなさんも大好きです。これからも一緒に楽しみましょうね手(チョキ)
よろしくお願いします。
はじめまして♪KEI♪と申します。名古屋市に住んでいます。
万博の時アンデス館にふと立ち寄りSisay演奏に触れた瞬間・ビビッと来ました、ライブ、コンサートは数少ないけど行ける時は大いに弾けたりして演奏聴きにいきます。
 初めまして!

 群馬県の 緑化フェアに 芝桜を見に行き そこで 
SISAYに出会ってしまい 何回か 埼玉より 足を運びました。

 いつも CDを聴いたり DVDを見たり 主人の撮ってくれたビデオを 見たり 娘共々 ファンです。
 
 ケーナにも はまってます。最近は 音が 出るようになりました…が…何の曲だか…わからんと
家の者に 言われてます。

 めげずに 頑張るぞッ!!ってガンバンベ〜かな?
 宜しく お願いします。
 
はじめまして 一恵と申します。 名古屋に住んでます。 私がSiSAYを知ったのは知人からのお誘いで多分愛知万博が始まっての事だと思います♪ そして名古屋にSiSAYが来て知人と見行ったらなんと彼らに魅了されハート達(複数ハート)一辺に大ファンになりムードそれからというものはー(長音記号2)CD、DVDを購入今はどっぷりとシサイワールドにハマってる今日この頃です。ムード残念ですが名古屋にコンサートに来た時しか参加する事しか出来ませんが… 心は皆様といっしょです。わーい(嬉しい顔) よろしくお願い致します手(チョキ)
はじめまして。こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
群馬のkotoと申します。

SISAYに出会ったのは群馬で今年行われた緑化フェアーのとき。
というわけで、まだ駆け出しの新参者ですがあせあせよろしくお願いいたします。

少しでもたくさんの方たちとSISAYのステキな音楽を楽しめたらと
思っていまするんるん
はじめまして おびぃです。

SISAY歴はとてつもなく短いです。(今のところ生SISAYは3回です)あせあせ
それでも、彼らの音楽は大好きです。
ですから、『三河SISAY友の会』をmixiの
     コミュニティに立ち上げちゃいました。
そのうえ、『SISAY三河湾国定公園ライブ2008』も無謀にも主催します。冷や汗

 趣味は、少数民族の音を楽しむこと。織物。
     人形を創ること(いつかSISAYメンバーのも創ってみたいです)。
     民族料理を創ること(旨いとは限りませんが…げっそり)。

 こんな私ですが、見かけたら声をかけてやって下さいね。 手(チョキ)
よろしくお願いいたします。
はじめまして。まーちゃんと申します。

今年初めてsisayに出会った新米です。

ショッピングセンターでのライブではじめて聴いたのですが、
衝撃というか、とても響いてくるものがありました。
音楽はもちろんですが、メンバーの方々もとても素敵ですね。

どうぞよろしくお願いします。


りりさん
カミングアウト・・・ありがとうございます。
>魅了されたときは万博終了!!・・・
>10月19日の京都駅ライブへ行って、
>その日から私の追っかけ人生が始まりました。
>以来、200日近くライブへ行っています。
私もまったく同じです。
まーちゃん
今年初めてってことは、新年明けてから出会ったのですね。
メンバーも素敵な人ばかりですね。
おはようございます。

間違えてしまいましたあせあせ
今年というのは、2008年の秋ごろでした。

コメントを書いた時は2009年になってましたね。
はじめましてクローバー昨日、初SISAYを体験してそのパワフルで明るいステージにすっかり魅了されましたハートよろしくお願いします顔(願)
双子座
遅ればせながら。。。ご挨拶させていただきます。
茨城のtomoと申します。
私がsisayに出会ったのは愛地球博終了後、その年の最後のインストアライブでした。
正直その時は「ふ〜ん。。。」こんな感じかぁ… だったのですが、次の活動が始まった時に再びライブを見て完全にやられてしまいましたハート達(複数ハート)。
それ以来、家族でsisay、sisay、sisayの日々を過ごしております。
我が家でsisayの話題が出ない日はありません目がハート
皆さん、よろしくお願いします!
はじめまして♪
Sisayとの出会いは3年半前に上りますが一昨年の夏から関東周辺には
出来るだけ応援に行く追っかけ者になり完全にその魅力にはまってます。
今年は15周年記念ともあって色々と楽しみですハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてムード
初sisayは、2006年9月でした。
初めて聴いた衝撃は、忘れられません。
いまだに、何度聴いても衝撃です。

またあちこちでお会いするかも…よろしくお願いします<(_ _)>
初めましてわーい(嬉しい顔)
初めてSISAYに出会ったのは10年ぐらい前で、
最近イベントやライブに行き始めました!
ここ3ヶ月くらいで結構追っかけしてますほっとした顔

まだまだ初心者ですが、
SISAY大好きな気持ちは変わりませんハート達(複数ハート)
これからも応援していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますウッシッシるんるん
はじめまして
18歳ですが、小学校3年から聞いてます
アントニオさんとサンポーニャが好きです
よろしくお願いします
Z-SHOCKの4/4さん
18歳ですが、小学校3年から聞いてるってことは9年間聞いてるのですね。
初めまして(^^)

初シサイ愛知地球博で聞いてきました
感動&衝撃を受けCD購入^o^

シサイ仲間が欲しいですT^T

ぜひシサイも習ってみたいです!

一緒に見に行ける方( ´ ▽ ` )ノ
初めまして!
愛知に来たときは見に行ってます!
周りに興味がある人がいないので一緒に行ってくれる人募集です!
宜しくお願いします(^-^)v

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋SISAY友の会 更新情報

名古屋SISAY友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング