ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珍飲料発見したらまず買うべし!コミュのモーツアルトシェーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発見トピックだけに投稿が集中すると、コメントしづらいような気がしたので報告しながらトピック立てて見ました。
飲料ごとにトピック立てた方がいいか、発見トピックにまとめた方が良いのか、ちょっと考えて見ませんか?

オーストリア、ザルツブルグ発、チョコレートシェークです。
チョコレート味は流石! 濃厚で甘すぎず、いいかんじ。
ところが、写真を良くご覧下さい。チェリー風味なんです。ええ。
ケーキの上に鎮座しているあの、ゼリーっぽい真っ赤な奴。
後味が、あ奴。
飲めるけど、飲めるけどね。
後味はあのチェリー。
…………ご想像にお任せします。

コメント(2)

>すばるさん
お気遣いありがとうございますvv
そうですね、飲料ごとのが皆さんもコメントしやすそうですし…

いろいろといたらない管理人で申し訳ないです…

後味チェリーなチョコレートシェイク…想像ではおいしそうかな?と思っちゃいますが…気になるですっ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珍飲料発見したらまず買うべし! 更新情報

珍飲料発見したらまず買うべし!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング