ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プードル会埼玉連合inZEBRAコミュのリベンジ会 in ZEBRA 撮影会のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月の21日(水曜日)のゼブラのリベンジ会にHIKARUさんが撮影会をしてくれる事になりましたハート達(複数ハート)
ただ、初めてのチャレンジなので5組様に限らせて頂きますぴかぴか(新しい)
詳しい事はこちらを→http://ameblo.jp/photostory-land/entry-11400629642.html


申し込みの受付は11月11日19時からになりますぴかぴか(新しい)
先着順ですので、チェックしてくださいね指でOK

どんなお写真なのかもHIKARUさんのブログをチェックしてみて下さい〜!

コメント(4)

ティアラちゃんママさん、告知ありがとうございます。

プードル会の皆様、はじめまして。
コミュに参加したばかりの新参者ですがよろしくお願いします。

mixiはID持ってるだけで何もやってませんがσ(^_^;)

現在ワンコ撮影の練習中です。
ご興味を持ってくださった方、撮影のご協力お願いします!
明日の19時からブログで告知しているメールアドレスで受付いたします。

mixiのメッセージはリアルタイムでチェックしていないので申し込み先のお間違いがございませんように!
募集締め切りました ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
撮影会の件ですが、募集枠定員に達しましたので締め切らせていただきます。

ご協力いただく皆様ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プードル会埼玉連合inZEBRA 更新情報

プードル会埼玉連合inZEBRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング