ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プードル会埼玉連合inZEBRAコミュの第7回プードル(ハロウィン)交流会10/28(日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル第7回プードル(ハロウィン)交流会チャペル

2012年10月28日(日)

年に1度か2度の貴重な貴重な交流会が開催されましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2



・・・・ん???・・・待てよ・・・中止か???・・・開催か???冷や汗



ハイ手(パー)答えは・・・≪雨雨のバカヤローexclamation ×2≫です(笑)




前日夜の天気予報では15時以降雨予報・・・
って事で中止にしなくても大丈夫わーい(嬉しい顔)と思ったのですが・・・たらーっ(汗)
輪タン地方上空、なぜか朝から雨・・・たらーっ(汗)
それも、何となくすぐに止むような感じの雨ではなく・・・冷や汗
最悪な事にゼブラに着く頃には本降りの雨雨雨げっそり




そんな空模様の中、交流会を楽しみにしていた皆さんが続々とゼブラに到着exclamation ×2
あっという間に駐車場がいっぱいになってしまうほどダッシュ(走り出す様)



ハート途中まで来て仕方なく引き返した方
ハートハロウィン仮装して家で雨の様子を気にして待機されていた方
ハートフリマの出品準備をして楽しみにしていた方
ハート遠く静岡・神奈川・群馬から来て頂いた方
ハートゼブラまで1度来て帰られた方

私も含め、本当に皆さん楽しみにしていた交流会ぴかぴか(新しい)
雨が止む事はなく、異例の『分散ランチ会レストラン』という形になってしまいましたバッド(下向き矢印)


すべて≪雨雨のバカヤローexclamation ×2≫ですたらーっ(汗)

でもでもわーい(嬉しい顔)皆さん久しぶりのお友達犬ぴかぴか(新しい)に会えたり、はじめてのお友達と楽しくお話しが出来たり、それぞれの場所へ移動して、それぞれの交流会を楽しめたexclamation ×2というお話しも聞けたので、るんるんヨシるんるんですねわーい(嬉しい顔)



コーヒーゼブラカフェ組
コーヒーdocca組
コーヒーNANA HACHI組
コーヒーアルカンジュ組

の4ヶ所に分かれたようですexclamation
もしかしたら、まだ他に行かれた方もいるのかな???


私はゼブラ組で、楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)
ゼブラカフェは、遠くから来て頂いた方を優先に20名ほどでしたexclamation
他のカフェへ、移動して下さった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


チャペルぴかぴか(新しい)ゼブラ組の写真UPしましたぴかぴか(新しい)チャペル
今回は日記で、ご紹介していますあせあせ見てねるんるん
http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/12096699/1878171794


ブロガーの皆さん、記事アップの際は貼り付けお願いします指でOK
また、mixiに写真や記事、アップされた方もお知らせ下さいねわーい(嬉しい顔)
他チームの様子は分からないので、是非よろしくお願いしま〜す手(パー)



今回参加予定だった人数・わんこ数のお知らせぴかぴか(新しい)

52組・87わん・94人
(内、初参加19組・37わん・33人)でしたexclamation


私の調べによると、当日ゼブラに来て頂いたのは33組の皆さんですexclamation ×2
違っていたら教えて下さいませわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント(10)

お疲れさまでした。

お先に失礼しつつ、誘っていただいてアルカンジュで合流。
美味しくランチして来ました!
ピグレットさん
いろいろ準備などありがとうございました。
雨で残念でしたが、お友達にも会えてよかったです。

フリマ出したかったぁ〜
次回にため込んでおきますウッシッシ
本当に雨で残念でしたね!
いろいろ準備も大変だったから余計ですね〜〜!
うちらもカフェでおしゃべりして帰りました♪

心愛ちゃん帰っちゃた後の集合写真ですが・・・。
次回いつかな・・・。
年末は多分私行けないわぁ(泣)
フリマ用意したのですが・・・今度渡して置こうかな〜〜ウッシッシ
こんばんは
初参加で、とても楽しみにしていたのに残念でした。
主催者様にご挨拶もせず、帰ってしまい申し訳ないです。
モカちゃん、チャップちゃん、プリンちゃんに誘って頂いて、ドックカフェNANA&HACHIでランチさせていただきました。雨でゼブラでの交流会は残念でしたが、ドックカフェ初体験と皆さんとのお話でとても楽しかったです。勇気をだして参加して、ホントによかったです。
ピグレットさんにもお会いしたかったです。
また、楽しみにしてます。
こんばんわ。雨で残念でした。
次の機会にまたぜひ参加させてください^^。

↑こばちゃんさんとこの、はるくんです。2歳で元気なかわいい男の子でした。

ピグレットさん、
お気づかい、ありがとうございました。うれしかったです^^v。
28日は雨で残念でした
一番可愛そうなのはワンコ達だよね
思いっきり走れるはずが・・・
リード付けてカフェじゃねぇ〜

ピグレットさん・パパさんや皆さんにmiraレンジャーを
運んでもらいまして有難う御座います
あの雨じゃ自走出来ないもんねあせあせ(飛び散る汗)

今度リベンジしにプライベートで
ゼブラ行こうと思っています
ご都合が合う方がいればご一緒しましょう!



昨日はありがとうございました♪
我が家ゼブラに9時少し前には到着しまだ雨もぎりぎり大丈夫だったんで
ぷり・チョコ遊ばせてカフェでモーニングなんて食べちゃってました。
みんな来ないねぇ〜って。
なので知らなかったぁ。皆さん入り口にいらしてたんですね。
いろいろ分かれてあんな感じになってたんですね〜。
呑気にすみませんでした。

でもかわいいプーちゃん達に会えて楽しかったです♪
ピグレットさんお疲れ様でした。
またぜひ参加させてください。よろしくお願いします
いつも参加させていただいていたseaと航のママです

今回、ママの都合でいかれなかったのですが、雨で残念でしたね顔(嬉し涙)
是非次回は弟が増えたので、3ワンで参加させていただきますハート達(複数ハート)

次回は晴れ女晴れパワー炸裂させますね
日曜日はお世話になりました。
雨で残念でしたが、ご一緒していただいた皆さんとお話できて良かったです♪
次回は素敵なドッグランで思い切り遊ばせてあげたいなぁ〜

また参加させていただきますね♪
28日は、午前中は大丈夫と思っていたのに、本当に残念でした。
いろいろ準備していてくださってたみたいですね。
ありがとうございます。

当日は10時前に到着していましたが、ゼブラさんの受付で全員がカフェに入るのは無理と言われて、久しぶりに会ったViViの息子のケンタ家族とゆっくり遊びたかったので、ご挨拶しないであせあせ、室内ドッグランのあるフェッチに向かいました。
フェッチでは、ハロウィンの飾り付けがしてあって、貸衣装もあったので
記念写真をいっぱい撮りましたカメラわーい(嬉しい顔)

また次回はぜひ参加したいと思います。
今度はお天気になりますように晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プードル会埼玉連合inZEBRA 更新情報

プードル会埼玉連合inZEBRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング