ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県立黒沢尻北高等学校コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくコミュに参加した方が自己紹介するトピックを勝手に作ってみましたw
ご利用ください。

コメント(335)

皆様はじめまして。
えーきと申します。
平成2年卒業の62回生の者でございます。

在学中は応援部所属・・・・
って言ってしまうと自分が誰なのか、分かってしまう方もおられると思いますが。

大学からずっと神奈川に行ってましたが、現在は地元に戻って地道に生息しております。

こんな自分ですが、皆様よろしくお願いします。

にしても、黒陵のコミュなんてあるとは思いませんでしたよ。
初めまして!

きりんと申します。
87年卒の59回生です。

今は神奈川在ですが、岩手に本社を移して仕事してます。

mixiは幽霊活動だったのですが、再度活用しようと思いこのコミュにも参加する事にしました。

東京と岩手を行ったり来たりしてますので、此処の所青柳町にも良く出没しています。

宜しく御願いします。

78年生まれです。私も卒業年はマスク+ベストが担任でした。
でも「はちママ」さんが誰かわかりませんたらーっ(汗)
えんぴつはちママさん

はい、ホテルで働いていました(過去形)あせあせ

え〜っと…

Aちゃん??間違ってたらごめんなさいがまん顔
昨日20年ぶりに学舎いきました。
え?こんなんだっけ?
あまりにもきれいな庭園?
まったく記憶ありません。ただ1つ、ソフトテニス全国制覇の石碑だけが・・。
ん?昔(30年前)ソフトテニスってあった?
謎だなw
押忍。

今年卒業したばっかりです。

ボロボロ集団の長をやっていました(笑)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして…かな?

平成9年卒、S53〜54年生まれが同級生です。

この前アベキョー先生がめでたく退職されたとゆうことで、先生の指導をうけた黒北吹奏楽部8代ほどが集まりお祝い会がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんの卒業生が駆けつけ先生も嬉しそうでしたるんるん

幹事をして下さった先輩方、この場を借りてありがとうございましたm(__)m
46年産指でOK3ーFの担任は早坂先生、副担任は佐藤先生でした。クラス幹事って何で俺なんexclamation & question1〜2年生時はT屋敷先生の鉄拳には大変お世話になりましたm(_ _)m
ちょす。S54生まれです。野球部のキャプテンやってました。なんでもいいから投げたくてついつい横浜でダーツバーだしちゃいました。球と矢は勝手が違いますね↓
S46年生まれ、担任は3-F早坂先生でした。よろしくです〜

平成18年卒ですぴかぴか(新しい)

C組→G組→3組
という移り変わりです(-∀-かわいい)



よろしくお願いします(◎*'艸`q*)

はじめまして〜

2005年3月に卒業しました。
3Aの時の担任は純哉先生で、他に佐々木先生、竹澤先生には本当によくお世話になりました(いろんな意味でw)
いじられすぎて、今でも忘れられない記憶です...

そんな感じでよろしくお願いします!
前からこのコミュには参加してたんですけど、自己紹介してなかったですね(笑)

どうもです、Paul-Blackieと申します。昭和51年度生まれがタメです。

何卒宜しくお願いいたします。
はじめまして☆

S52年生まれ、H8年卒です(*^_^*)

岩手から離れてもうちょっとで10年がたちます〜。

どうぞよろしくおねがいします♪

>NANAさん
たこ平って、ストロベリーコーンズの通りのですか?!
私もよく通っていたので寂しいです泣き顔
2005年3月卒のKANOです。
当時は陸上部で、長距離やってました。

学校生活は英語の先生方と数学の先生方に大変かわいがられましたww
マジ、勘弁と思うことも多々…

こんな自分ですが、知っている方いたら声かけてください。

よろしくお願いしますm(._.)m
46年生まれ 陸上部マネしてました
今は仙台在住です
よろしくね
最近mixi始めました。
平成6年度入学、吹奏楽部39回生です。黒北吹奏楽部に憧れて紫波から通ってた奴です。
今でも「黄金時代」と「カヴァレリア」は心の原風景です。
沢山の素敵な思い出をありがとうトランペット
初めまして。昭和57年生まれ、弓道部に所属、今は花巻に勤務してます。
 
昨夜は黒陵会水沢支部総会で13〜73回生、総勢30人が親睦を深めました。
 
現在の校長、上原先生スゴいパワフルですね!先生の任期中に黒北がどれだけ進化を遂げるか楽しみです!!
チャペルよっちさん
私も弓道部でした。(昭和53年生まれです)
最近また弓道を始めようかと思い、弓道場をちょくちょくのぞいているのですが、いつ行っても閉まっています。今はあそこの弓道場(レッド&イエロー隣)ではやっていないのでしょうか?何か知っていたら教えてください。

上原先生は期待できると思います!!
はじめまして

平成3年生まれで、今年卒業しました
陸上部で400MRで2走してました

これからよろしくお願いします!
はじめましてるんるん

平成元年生まれで、音楽部に
所属しておりました手(チョキ)ムード

黒陵を心から愛しています!揺れるハート


よろしくですわーい(嬉しい顔)
>>[332]
このコミュの使い方間違ってるよたらーっ(汗)

ログインすると、残り312件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県立黒沢尻北高等学校 更新情報

岩手県立黒沢尻北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング