ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1000円以下でオフ会&イベントコミュの★他コミュイベント宣伝★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他コミュのオフ会・その他イベントの宣伝は、こちらにどうぞ。

オフ会・イベントの内容に制限は設けませんが、当コミュは

有料なるべく安価で

わーい(嬉しい顔)誰でも気軽に楽しめる

という条件のコミュニティですので、その条件に即したイベントでお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59819215&comm_id=2592121
↑オフ会・イベント宣伝に対する注意点はこちら。

当コミュの趣旨から大きく外れたイベントの宣伝は、削除させていただきますのでご了承ください。

コメント(687)

じわじわ参加者増えてきてます。どうぞご参加ください。

ぴかぴか(新しい)11/3(火) ドーナツコーヒー新宿隠れ家レストランで秋のナイトcaféオフ会 開催ワイングラスショートケーキぴかぴか(新しい)

みなさんこんにちは!!

新宿の隠れ家的カフェで夜café会を行います!
みなさんも是非美味しいcaféで楽しんでみませんか?
当café会は初めて来た人も楽しんで頂けると好評です。

是非楽しくワイワイ盛りあがりましょう!

ショートケーキナイトcaféオフ会 in Shinjukuドーナツ

日時:11/3(火)
19:00-21:00
   (途中参加・退出OKです。)

【イベントの流れ】
途中参加でも楽しめる雰囲気でやっております!
19 : 00 着席start
20:00 席変え
21:00 終了

場所:新宿駅から徒歩5分のcafé
見落とす可能性もあるので、参加希望の方は直接メッセージを下さい。
防犯面などを考慮し、ご連絡いただいた方に場所の詳細をお知らせします。

費用:お店での飲食代+参加費
参加費:男性500円
女性 無料
飲食代は500〜1000円くらいです。

人数:10名予定
最小人数:6名



※注意事項
ネットワークビジネス、宗教等の勧誘は堅くお断りさせて頂いております。
見つけた場合は直ちにレッドカードで退場させて頂きます!
禁煙希望の方は考慮致しますので、ご相談ください。

連絡なしでのキャンセルは非常に困りますので、一言メッセージを下さいd( ̄  ̄)

参加希望の方は直接メッセージ頂きたいと思います。

ログインすると、残り686件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1000円以下でオフ会&イベント 更新情報

1000円以下でオフ会&イベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング