ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1000円以下でオフ会&イベントコミュのオフ会&イベントについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
このたび、当コミュの管理人になりました、ブルーと言います。
これからも、この千円オフ会のコミュを盛り上げていきましょう♪

まずは、オフ会やイベントについてのお約束ごとを再確認します。

るんるん・交通費は別として、予算1,000円(税込1,050円)以下(無料大歓迎)で参加出来ること。
(1,500円までのトピ立て、書き込みはOKです。それ以上の金額のものは他コミュにお願いします)
・出来る限り参加条件を少なくすること。 るんるん

↑一番最初に予算の話をするのは、本当は好ましいことではないけれども(一番はやっぱイベントの中身だと思うので)、誰もが気軽に参加できるイベントを行うことで、よりたくさんの方と交流が持てるのではないかと思い、約束事として、こちらの一文を上げさせてもらいました。

イベントの内容は、特に問いませんが、これは管理人からのお願いとして

るんるん友達・仲間をつくることるんるん

これを一番の念頭に置いて、イベントを立てていただくよう、お願いいたします。
また、イベントに参加する方も、同じ気持ちで臨んでいただければ幸いです。

その他の細かいことに関しては、各自の判断にお任せするという形を取らせていただきます。
考えもやり方もそれぞれだし、いろいろなアイデアが出てくると思うので、おもしろいと思ったことは、どんどん企画してくださいね。

あ、そうそう。
オフ会等で、「自分のお店を使ってほしい」という方は、
掲示板に書き込んでください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58541085&comm_id=2592121
↑情報提供よろしく板。こちらへ投稿してください。

どなたか、企画してくださるか、ご自分で企画されてもよいと思います。
(そのときは、サービス精神をとことんまで発揮してくださいね!)

衝撃万が一、当コミュニティの趣旨に大きく反するイベント投稿があった場合には、投稿を削除させていただくこともありますので、ご了承ください。衝撃

コメント(2)

hさん
もちろん、なにかよい情報があったら、教えてくださいね♪
開催も自由ですので、休日ひまな日があって、友達が全員忙しい、
なんて時は、イベント開催しちゃってください♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1000円以下でオフ会&イベント 更新情報

1000円以下でオフ会&イベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング