ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡家コミュコミュのプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィ
11月20日誕生日なので
プレゼントなにがいいと
思いますかexclamation & questionexclamation & question

コメント(7)

みくの誕生日やったんや!おめでとう!!

俺は愛を送っておくよ!
↑↑じょん、プレゼントは相手がもらって喜ぶ物のことをいうんやで( -_-)
じょんちゃん
こーちゃんが言うように
相手喜ばんって手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ねーちゃん
猫のぬいぐるみは
ミクシィの猫に破壊されそう...あせあせ(飛び散る汗)
ねーちゃん
今度愛媛行った時に
買う事にした電球電球


ピタ
なんかあげた方が
いいかと思って手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡家コミュ 更新情報

岡家コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング