ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡家コミュコミュの2008111

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだの結婚式お疲れ様わーい(嬉しい顔)
岡母かずみは、最後酔いすぎて車椅子で運ばれたらしいやん(笑)

あたしも酔いまくりでしたー。
写メあったら載せてちょ!

コメント(8)

岡家側は9割りの人が意識がないという悲惨な状況やったなあせあせ
みんな酔いすぎ!!(笑)
昨日ちょっとだけ写真見たけど、超おもろかったわわーい(嬉しい顔)
最後にデザート出てきたらしいけど、記憶にない☆☆
肉しか記憶にないわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)なんたって夕食のバイキング食べ損ねたんが痛いわぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)今度、結婚式あったら絶対…また飲んでしまうなウインクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
えっ?
こーへい、魚のムニエルみたいなん、
「これおいしい」て連発して食べてたで(笑)
こっちはアナゴのお寿司から記憶にない。。。
バイキング食べそこねたん?
おばかー!!
未来がデザート...
スダチのアイスって言ってたよ電球電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡家コミュ 更新情報

岡家コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング