ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

離乳食育児に悩むママ宝塚市周辺コミュの外遊びってどうしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

うちの息子は早いもので1歳2か月を迎えましたわーい(嬉しい顔)
お昼寝はまだ1日2回なので外出はお昼食べた後ぐらいにいつもしていまするんるん


最近は歩くのも慣れてきたみたいでよく近所の公園に連れて行ってます。だいぶん口の中に物を入れるのは減ってきたのですが砂を触った手を口の中に入れることもしばしば・・・げっそりかと言ってまだ砂場で遊ぶ感じではなく公園の中をひたすら歩いたり遊具を触ったりしている感じですあせあせ



皆さんは普段外遊びってどうしていますか??1歳をすぎたら公園などに連れて行ったりしていますか??

コメント(2)

ナリさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

うちは1歳1ヶ月の男の子ですが、公園行きますexclamation ×2
とは言っても近所の小さい公園がほとんどです。ただ、まだ遊ぶというよりひたすら歩く感じ(それが一番楽しいのでしょうねexclamation ×2)です。

お砂場にも一度入ってましたが砂を口に入れてしまい…まだ早いかなぁと思いました。

あと近くの河原を歩かせてみたりもしますわーい(嬉しい顔)犬の散歩されてる方がいたりして犬を見て喜んだりしてますハート

まだまだ外遊びする月齢ではないし難しいですよねexclamation ×2大きな公園には旦那が休みの時くらいしか行かないですわーい(嬉しい顔)

ぴぽーさんコメントありがとうございますexclamation ×2

やっぱりひたすら歩くっていう感じですよねるんるんうちも旦那が休みの時は大きい公園(芝生がたくさん生えているような)で歩かせています。すごい喜んで歩きますよぴかぴか(新しい)
外で遊ぶと午後のお昼寝もよくしてくれる気がします。

もう少ししたらスコップやバケツを持って公園に行けたらな〜と思っていますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

離乳食育児に悩むママ宝塚市周辺 更新情報

離乳食育児に悩むママ宝塚市周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング