ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座レーシングコミュのみんなでお山を走ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奥多摩駅から鷹巣山往復20km

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-302181.html

または
青梅丘陵ハイキングコース
片道なら9km、往復なら18km


7月18日、19日、20日

または

8月8日、9日

あたりどうでしょう。

コメント(15)

7/20か8/9なら参加可能です。超初心者向けでお願いします。走るってことだよね。ランニングシューズでいいのかな。
ちなみに

8時21分、奥多摩着の
JR特別快速ホリデー快速おくたま1号

もしくは、

9時16分奥多摩着の
JR特別快速ホリデー快速おくたま3号

の予定です。
8月9日にしましょうか。
豪徳寺さんどうでしょう?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
おぎやんさん、

トレイル用のシューズは必要と思います。
今、バーゲン時期なので型落ちでいいのがあるかも。

アシックス、ブルックス、モントレイルあたりがよいと思います。
ゴアテックス仕様もありますが必要ないと思います。
また、ロードでもというのもありますがトレイル専用でいいかと。
お店の人には中距離(〜30km)走る程度のものと言ってください。

アートスポーツがいいかと思いますが、ほかのスポーツ店でも
トレイル専用コーナーがあれば大丈夫だと思います。。

持ち物は
水分は最低1リットル。(500mLのスポーツドリンクと水を2本とか)
おにぎり2個、パワージェル1個、塩とかレモンや梅を乾燥させたものを少しあると安心です。

超軽量の薄手のレインジャケット(夏なので天気予報が快晴ならいらないかも)

あとは帰りに梅の湯によるので着替えとタオルですね。
行きは走る格好で。
なるべく軽量化したいです。

財布は持たずにジップロック的なものにお金とスイカを入れてます。


なにか思いついたら追記します。



ラッコさん、ありがとうございます。心と道具の準備をしておきます。
豪徳寺さん、道マラの調整計画もあると思いますが8月9日でいいですか。

暑くなるので、
JR特別快速ホリデー快速おくたま1号で
8時21分、奥多摩駅の改札前集合にしましょう。

【注意!!】
このホリデー快速は拝島で武蔵五日市 方向と奥多摩方向に切り離して運転されます。
駅のアナウンスに注意して後ろ側車両に乗ってください。
モントレイルのバハダ(旧モデル)とノースフェイス10リットルのザック購入しました。荷物は着替えも含めて全部持って走るんだよね。
>>[10]
はい。駅にコインロッカーがありますが、塞がっている可能性もあるので全部背負っていきます。
ノースのザックはフロントに2本ペットボトルが入るタイプですか?
ザックは前に三本入るタイプです。昨日のゴルフではプレー中だけで1リットル消費。大丈夫かな〜
おぎやんさん、前2本と予備で1本あると安心かもです。
熱海で静養中のおぎやんです。明後日、よろしくお願いします。
>>[14]
明日は無理せず体力温存しておいてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座レーシング 更新情報

銀座レーシングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング