ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラムジ (Lambsey)コミュの★はじめましての挨拶はこちら★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 取り敢えず、自己紹介したい人がいるかも知れない事を勝手に妄想して用意してみました。

 強制ではないので、ご自由にどうぞ。

コメント(451)

わたしもコミュはずいぶん前から入っていたんですが挨拶していなかったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ラムジを好きになったきっかけは、山下さんの地元、小倉でのLiveほっとした顔exclamationと、東方神起です。
元々トンペンでスタンドバイユーが大好きで…そこからラムジを調べあげ(笑)、地元凱旋Liveに知り合いづたいに無理矢理参戦させてもらい、そこからどっぷりはまりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)山下さん、声も素敵ですがほんとに優しくて素敵な方ですほっとした顔exclamation
こないだも小倉で街頭募金しに東京から帰ってきてましたexclamation
ほんとに応援してますexclamation
私もBeeTVの主題歌を聴いてすごく惹かれて好きになりましたハート
ファン歴はまだまだ浅いですが、これからよろしくお願いしますうれしい顔かわいい
はじめまして!
ユメオイビトからの新参ファンですが、
宜しくお願いします♪

どなたか、一緒に名古屋の栄ミナミ音楽祭に
往きませんかー??
トピ立てさせていただきますので、
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ラブレターでラムジを知って大好きになりましたウッシッシ

東北なんであんまりライブには行けないんですが機会があれば是非とも行きたいです!!

よろしくです芽

初めまして!
ラムジの曲1日1回は絶対聴いてると思うw

よろしくね( ´艸`)
> らいらっくさん
うちも明日ワンマン行きます。初めてなのでついていけるか心配ですが楽しみでするんるん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

CMで流れる【ユメオイビト】を耳にしてから…


えっ?
誰なのかしら?
イイ歌るんるんるんるんって思ってぇ〜わーい(嬉しい顔)

それから、最後まで聴いてみたら…

すご〜く良かったのでハート

それから大好きですハート


はじめまして(o^o^o)
ラムジすきです★
今、ラムレンジャーpv見てます(^o^)
はじめましてm(_ _)m

CMで「ユメオイビト」を聞いて、ラムジを知りました(^_^)

今は「ラムレンジャー」がお気に入りでするんるん

まだ生で聞いたことはないので、ライブがあったら行ってみたいです(>_<)
はじめまして(*^^*)日韓共同ドラマ赤と黒を見てラムジを知りました☆好きだから、とっても良い曲です(^-^)v
はじめまして!
名前は知っていたのですが、ドラマで曲聴いてから、好きになりました目がハート!
よろしくお願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔)赤と黒の主題歌を聴いてこんなに素敵な歌を唄う人がいたんだぁと思い、これから色々と聴いてみたいと思いますムード
はじめまして。
私も赤と黒で主題歌が気になり、知りました。
クリスマスライブがあると知って思わずclickしちゃいました。
生で『好きだから』が聴けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

「赤と黒」の効果は凄いですね!

ラムジの良さが みんなに 浸透していくねぇ〜〜〜〜

よかったぁ〜〜〜〜

川崎ストリート たまには お願いしますぅ^^;


赤と黒効果絶大ですねるんるんるんるんたくさんの方が入ってくれて嬉しい(T_T)

自己紹介は前に書いているので書きませんがwww

プリンさんはじめましてわーい(嬉しい顔)クリスマスライブ楽しみですねわーい(嬉しい顔)お互い楽しみましょうるんるん

ともちゃん♪さんはじめましてわーい(嬉しい顔)8月ラスト川崎ストリートありましたが川崎には来ると思うので楽しみにしましょうるんるん

さお@ひではぴば!さんどうも(^O^)
大阪メンタメ楽しかったですねるんるん来年もあったらいいですよねぴかぴか(新しい)

せんがんさんこんにちは!!お二人は男性のファンが増えるのきっと喜ばれてますよ(*^o^*)

皆さんよろしくです♪♪
ラムジさんを初めて知ったのは、東方神起からですexclamation ×2

東方神起が大好きで、5人の歌も離れ離れになった今でも、それぞれの曲を聞いてます。


『東方神起、いい歌やな〜ハート達(複数ハート)誰が作ってるの揺れるハート』とある時、疑問が出てきました電球

自分の好きな歌には、ほぼ同じ人の名前が・・・・

名前も、ラムジや井上慎二郎

ラムジとはダッシュ(走り出す様)

不思議な名前に、ネットで検索をしてご本人の歌を聴くと、すごく良くて、東方神起が好きなのか、ラムジ本人が好きなのか、もしかして東方神起よりラムジさんが作る歌が好きなのか、頭がごちゃごちゃになりましたあせあせ(飛び散る汗)

半年は過ぎてると思いますが、九州へ旅行へ行き、そこで娘が偶然に、ラムジさんの地震のチャリティーイベントの告知を見つけ、旅行よりラムジさんで頭がいっぱいになり、家族にお願いして、その日は小倉のみの観光だけにしてもらい、時間を合わせ、無事にライブを見ることが出来ました。

想像以上に、歌はもちろん、話もうまいし、とても、温かみのあるチャリティーライブでした。

とにかく、感動して涙が勝手に出てくるので、泣かないように必死でした。

その後何度か、大阪に来てくれてるのに、今年は、用事があり行くことが出来ませんでした。
来年は、必ず、生ラムジさんを見たいと思います。
また、大阪に来て欲しいです手(チョキ)
初めまして。

私は東方神起繋がりからラムジのお二人が大好きになった30代の女子です。

12月25日(日)、エイベックスにてラムジの『ミニライブ&写メ会』に参加しました。
それはそれは…とても素晴らしい歌声でした。あんなに間近で聴けて嬉しかったです。

まだまだ分からないこと沢山ですが、ラムジお二人のことを応援していきたいです。

皆さん、宜しくお願いします。
はじめまして。
まずはごあいさつを。


「赤と黒」の♪好きだから からラムジを知りました。

私もエイベックスでのミニコンライブに行かせていただき
ラムジのことが大好きになりました。

私もラムジを応援していきます!

>サワディーさん
 
 会場でお会いしてたかもしれないですね。

 ラムジの生歌、よかったですね〜。
 アンコールでもう一度、
 ♪好きだから歌ってほしかったです。
 
 

最近知ったのですが
声も歌詞もすてきです!(^^)

これから色んな曲
聴いていきたいと思います★
> Martinaさん

はじめましてexclamation ×2
12月25日(日)のミニライブ&写メ会、参加されていたんですね  本当、お会いしていたかも知れませんね。すごく良かったですね。私は整理番号が7番とラッキーセブンウインク手(チョキ)で席が本当前の方でしたハート達(複数ハート) 『好きだから』本当に良かったですね。あまりに近い所で、あの素晴らしい生歌に聴き入っていましたるんるん
私も、欲を言うと、最後は『好きだから』をもう一度歌って欲しかったですほっとした顔

2月リリースのナキウタ、予約しました〜exclamation ×2
>サワディさん

 私は34番でした。
 後ろから2番目の列でしたけど、私には生歌に酔えるいい距離でした。(*^^)v

 「赤と黒」からのファンですので、これからラムジの曲を
 遡って追いかけてもいきます。もちろん、新しい曲もね。
 どうぞよろしく。

 ところで、ジャンケンは勝ちましたか? 

 
 

 
初めまして(^^)
ラムジはきみ待つからすっかり虜になってますね♪ ラムジという歌手をに出会えてとても幸せに思います。もっともっと活躍してほしいな~。全国民に認知してもらえることを願います(^^) ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪ラムジ!!
はじめまして('-^*)!!

「赤と黒」を何気なく観ていたら、ドラマよりも主題歌のラムジさんの"好きだから"に心を奪われてしまいました。

あのメロディーとボーカルの透き通った声に涙しました。

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

ラムジを知ったきっかけは「赤と黒」TVです。
しばらく頭の中を「好きだから」が何度もリピートるんるんして大変でした。

先日、ツアーが始まると知って、ローチケ優先に申し込みをしまして、
見事に横浜のチケットを確保いたしましたexclamation ×2
もちろんライブ初参戦です指でOK

というわけで、今日は早速他のアルバムなども、一気にレンタルしてきました。
これから勉強しますうまい!

どうぞ宜しくお願いいたします。
“好きだから”を聞いて
ラムジさんのファンになりましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
初心者ですが、、、
よろしくお願いします(*^^*)
赤黒の素敵な歌声に興味を持ちました

ワンマン行ってみようかと思ってます♪
赤と黒のドラマを観て、曲が凄くマッチしていて、好きだから。を聞くとドラマの映像が頭に出てきます!笑

5月1日フリーLIVEイベント参加してきました♫
やっぱり生声は最高でした♪( ´▽`)
トークも面白かったし握手&サインも貰って大満足です!

知ったきっかけは東方神起ですが、純ラムジfanです(o^^o)
お気に入りは「Hello」。でもどの曲も好きです♪

周りにラムジファンがいないので
寂しいです(>o<)
仲良くしてください!!

九州人ばい(^з^)-☆笑
有線からながれてくる曲をきっかけにラムジを知り、聞くようになりました。
来月、初めてライブに行くので楽しみです。

よろしくお願いします^^
一気に好きになりましたー。
歌を聞いたらどんどん好きになって、はまっちゃいました。

いろんな情報教えて下さいムード
ユメオイビト最高っす(^o^)

元気でるっす(^o^)

疾走感、勇気、元気、感謝、優しさ、すべての思いがつまった一曲

ログインすると、残り419件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラムジ (Lambsey) 更新情報

ラムジ (Lambsey)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング