ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆カラバカ☆コミュの12/25 黒供物交換会&交流タイム !!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流もかねて


黒供物交換会


をしよう!(何だそれは!)と思った皆☆
町にあふれるきらびやかなあれやそれや…
甘い!甘いんだよ!


そんなものを交換する時代はもう終わった!
何がプレゼント交換会だ!おばかさんめ!(ソフトな暴言)


というわけで「黒いモノ」を持ち寄って
皆で交換会でもしましょうw


このタイミングで交流タイムもやりたいので
ふるってご参加くださいませ★


条件は以下とします。


・1000円前後の、きちんと包装されたもの。
(UFOキャッチャーで1000円かけた等、明らかに1000円以下の景品などはNGにします。また、ビニール袋やゴミ袋のようなものにいれられ、仕様ではない状態で中身が丸見えになっているものをNGとします。)

・手作りの料理やお菓子などは衛生面の問題でNGとします。ナマモノ以外の既製品はOK!

・手作りの服やアクセサリーなどは、自分がもらっても間違いなく嬉しい・楽しい・面白いと思えるものに限ります(作りかけ、パーツのみ、失敗作、汚損破損などのあるものはNGです)

・男女混合で行うため、できるだけユニセックスなものだと嬉しいです◎



以上です、
参加したい!という方は、↓に参加表明をお願いします☆
http://mixi.at/weKbCUx



当日、大部屋609前に貼られている時間に
集合してください!人数いたほうが面白そうなので協力お願いします!


※人数が集まらなかった場合中止・もしくは内容を変更する可能性があります

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆カラバカ☆ 更新情報

☆カラバカ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。