ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マレーシア語コミュの神戸でマレーシア語!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。
神戸でマレーシア語が勉強できるところ、神戸に住んでいるマレーシア人の方でマレー語教えてくれる人探しています!!
マレーシアに行き始めて10年以上もたち、友達もいるのですがなかなか上達できずで・・・。
神戸!マレー語!よろしくです!!!!

コメント(2)

神戸ですか?私のとこからちょっと遠いですね!ww
まー大丈夫です
http://learn-malay.blogspot.com <−−私のブログです。日本語でマレー語を教えてます!
よろしくお願いします!
マレーシア語を教える所ってないですよね。私もいろいろ語学学校へ通いましたが、他人にたよるのではなくて、自分が何をしたいのかをはっきり決めるのが大事です。私のやり方は、まず単語を覚えること。それには辞書が必要です。マレーシア語学習辞典というのが出ました。これはマ日だけでなく日マもついているので初心者にも優しいです。自分にとって必要な単語をゆっくりと確実に覚えていきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マレーシア語 更新情報

マレーシア語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング