ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLADESTORMコミュの進み具合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、みんなどんぐらい進んでる?
俺は今、最後の名声値が半分少かなexclamation
いっぱいになった人いる?

コメント(27)

私は★★★★★で、名声値が半分ちょいの辺りです。騎馬レベル95…星5つは名声値を上げるのが大変だ!(>_<)
今はカレンとヨシマサのイベントがちょいちょい発生しています。
002さん!
丁度同じあたりです!騎馬99レベルでメーターがふりきれてます。(笑)
なかなか名声値あがらないっすよね。(笑)
>植木っちさん
自分は基本イングランド派なので、難易度の低い依頼ばかりの時には苦労します(>_<;)最近はアルケミストを使うのが楽しいので、頑張って育てています。モンゴル系や日本系はまぁともかく、魔法使いって!(笑)なんでやねん!とツッコみつつプレイしてます。
気がつけばカレンの物語が終了し、プレイ総時間50時間ほどになっちゃいましたが、名声値のゲージはまだ2/3程度…(^_^;)先は長いです。
星3個の若輩者です

今は弓兵の奥深さ?に酔いしれてますうれしい顔
弓を極めたらラクダかなわーい(嬉しい顔)
☆2個の新参です。
騎馬を使うと、気づけば単騎駆け見たいな状態です。
☆☆☆☆☆1/3のヘタレ傭兵やってますけど、イベントがナカナカ発生しないげっそりたらーっ(汗)たらーっ(汗)イージスとアガタゎなんとか出来ましたが…

戦場の狩人みたいなコトをしてれば発生率ゎ上がりますか?
☆☆☆☆☆で名声値MAXに至りました〜…が、今のところは何もイベントが発生せず。取り敢えず、主要キャラの物語をすべてこなし、特殊戦闘モードに入ってます。時間に余裕さえあれば楽しい楽しい。

火槍のページと工作の兵法書が未だ入手できず…(:_;)本当に「すべての兵科を使いこな」せるのでしょうか?騎馬はレベル99になり、熟練度のゲージが凄いことになっています(笑)
☆5の半分くらいで
ついに全兵科100%(o^o^o)
長かった(>_<)
騎馬はレベル99になり、熟練度のゲージが凄いことになっています(笑)

確かにゲージ長すぎ!

使ってない兵科使うと最終的に長剣で単騎駆けに・・・・・

あのぉ〜、クリスティーヌ・ド・ピサンの依頼が出ないんだけど、出す条件ってあるんですかね涙あせあせ(飛び散る汗)教えてくださぁ〜いたらーっ(汗)銃がない事に気付き色々やってるんですが出ない泣き顔衝撃お願いします(T人T)
週末しか出来ないので、やっと名声☆4つ。

やっとジャンヌ出てきた!

最初出てきたとき、「女が戦場に!」とか文句言われてたけど、それ言ったらレディランサーとかレディフェンサーの立場無いじゃん。とか思った。
>セキチロンさん
とにかくフランス側で何回も参戦することですね(o^-')b 数の目安ははっきりしませんが、イングランドより多めに!ということはなく、☆5つでも発生したので大丈夫です。私もイングランド側で参戦してばかりだったので、イベントに気付かず苦労しました…(´Д`)
すでにエンディングは見てしまったんですが、100年史見てたら、イングランドのハル?って人物のエピソードが完結してないことに気付きました(;´Д`)
もう手遅れですかね?
特殊戦闘のバグというやつですね。

http://game.ps3wiki.net/bladestorm/index.php?%E3%83%90%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6
この辺に対処法も詳しく書いてあります。
さむそんさん、ありがとぅございヤス手(パー)衝撃
安心しましたぁ〜台風
ちなみにイングランドでクリアして名声MAXでもそのイベント間に合いますかねぇあせあせ
あと、やっぱりイングランドでクリアするとフランスのクリアは出来ないですよね、ただ両方のクリアした時に貰える武器が欲しかったモノで…欲張っちゃダメですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
>セキチロンさん
あ…同士だ。なので大丈夫だと思いますよ。傭兵たちの会話もまめにチェックしておくと良いかも。銃兵はかなり使い心地が良くて楽しいです(^-^)vエクスカリバー(英クリア)とデュランダル(仏クリア)は二者択一のようですね。2周目はフランス贔屓で!…と意気込んでましたが、1周目で既に70時間プレイしてしまい、ちょっと挫折気味です…orz
おー(長音記号1)衝撃さむそんさんも2週目なんですか?
自分もイングランドでクリアして今度はフランスでと思い、イングランドの時は兜をかぶって外せなくなってしまい(呪われているのかたらーっ(汗))2週目は、かぶらないようにとか、長剣&槍&弓だけでレベル上げながらやったりと、こだわってやってマスexclamation ×2
今、★3つで長剣&槍&弓は50チョイ位で銃のイベントを探しながらやっとりマスむふっ湯のみ
2週目でも楽しいですヨウインク
を、2週目やってる人が他にもいたんだ。。
オイラは2週目は研究に一切振らない縛りでやってるんですが。。。
ナントカナルネ!111
名声4の100%までいってるのに、ストーリー戦が出ない…
イラついてきた!
三国無双5 買っちゃったよ。
半々でやってます

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLADESTORM 更新情報

BLADESTORMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング