ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダルビッシュ有限公司コミュの義援金は出すビッシュくん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出しちゃった結婚から数年(遠い昔の話でいつ結婚したかも忘れました)

離婚協議、慰謝料に関しては、散々
親父と一緒にゴネあげ、出し渋りまくりの
出さんビッシュくんも
母校・東北高校の地である
東北地方大震災においては、
若手ピッチャーではいち早く(多分)
義援金を太っ腹に出しました。


ダルビッシュ有、被災地へ5000万円寄付「1秒でも早い復興を願ってます」
http://mixi.at/a57pXcO

コメント(2)

ダルさんは、イランに井戸を作ったり、嫁さん(暫定)の実家がある宮崎に寄付したりと、慈善活動には積極的ですよね。

 日本ではダルさんが最高額プレーヤーですが、海の向こうのイチローさんは、もっと貰ってるので、一億だそうです。金額にも先輩後輩がありそうです。昔、高級パン屋でパンを50個買った松坂さんが、いくら寄付するのか気になります。

イチローが義援金1億円を寄付
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=4677478&e=ichiro

(※私も東日本大震災には心を痛め、出来ることをしようと思っています。)
ダルビッシュよ、格の違い見せますかっっ!?!!

イチローの負けず嫌いが炸裂しましたね(笑)

松坂は先輩を立て間をとって7500万円。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダルビッシュ有限公司 更新情報

ダルビッシュ有限公司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。