ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダルビッシュ有限公司コミュの第二子御誕生記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ダルさんの後継者が二人になりました。
 野球チーム「ダルビッシュ家」まで、あと、5人です。
 せめて、どんな名前か公表して欲しいのですが、「個人情報だから」と、教えてくれません。http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20100226-600373.html

 2月26日
 ・出来事
  「2・26事件」
 ・誕生日
  門田博光(野球)
  三浦知良(サッカー)
  藤本美貴(元アイドル/芸人の嫁)
 将来はこの3っつのうちのどれかになるのでしょうか。
 http://www.nnh.to/02/26.html
 ・占い
 十二星座占い うお座
 動物占い 黒ひょう
 前世占い 織田信長が残した味噌汁
  あなたの前世はとても悲しい運命を背負ったのでした。
 その日、料理に創意工夫を加えようと思った家臣の助六は、うっかりしてお殿様の苦手なしいたけをあなたに入れてしまいました。
 怒ったお殿様はあなたに一滴たりとも口をつけず、あなたはとても寂しい思いをしました。
 食事の後、悲しみに暮れた助六はあなたを庭のつつじに撒きました。

  

コメント(3)

この前世占いをやってみたいです。

そしてダルさん夫妻には、2年以内に第3子ご懐妊されることを
私は予言します。
また男の子です。
この前世占いはここです。http://uranai.am/5312/
ちなみに、私も同じ「みそ汁」でした。

私もダル家には男の子しか生まれないような気がします。
でも、ダルさん顔の女の子もちょっと、見てみたいような気もします。
色の黒い黒木メイサみたいな感じになるのでしょうか?
うなさんの前世は、 しがないパピルス だったと思われます。

古代エジプトであなたのことを知らない人はいませんでした。当時の人々は、絵を書いたり、日記を書いたりするのにあなたを使いました。ある日、とある村で村の歴史を残すことになりました。大きな絵を書いて自分達の存在を知らしめすのが魂胆でした。そこで、記録手段として、あなたが注目されたのでした。あなたが歴史に残る大きなチャンスが遂にきたのでした。しかし、あなたはとても脆く、水に弱いという、とんでもない弱点があったのでした。だから、村人たちは絵を壁に書くことにしました。

【過去の栄光】
あなたが一番輝いていたのは、村一番のお調子者のトトメスくんが、大好きな子にラブレターを書くための、下書きにあなたをつかった時でした。

【神様から一言】
「今日一日、右側に要注意じゃ」
 


うなさんの今日のライバル
歯垢


誰も知りたくないと思いますが、私の前世はこのようになりました。
皆様も、ぜひ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダルビッシュ有限公司 更新情報

ダルビッシュ有限公司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。