ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東久留米市立南中学校コミュのS40生まれ 同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りです。やりませんか?先日南中時代の友人と4人で会っていたら、そのうちの一人がどうしても同窓会をやりたい!と力説してました。mixiで呼びかけてはみるけど…と約束したのでトピックを立てた次第です。みなさん、個々の繋がりはそれぞれお持ちだと思うので、どうでしょう。
40才も過ぎて人生いろいろのみなさんと再会する機会を持ってみませんか???

コメント(32)

私もS40年生まれ ですが、早生まれなので、学年が違うと思います涙残念です。同窓会ができるといいですね〜わーい(嬉しい顔)陰ながら応援しています手(チョキ)
私もです(^^)
3年の時、直行先生のクラスでした。
お二人とも1学年下なのですね。レスつけてくださり、ありがとうございます。気長に参加者が集まるのを待ってみます。しかし、集まらないなああせあせ
私は8月生まれですので、まどさんとおなじ学年になりますよね?
よーこさま
失礼いたしました。プロフィールはご本名?でしたら、ちょっと心当たりありです。
はい、本名です(^ε^)
美術部の幽霊部員でした。
お疲れ様ですあせあせ。
年賀状郵便局のやりとりのある面々双子座にも連絡電話してみますexclamation
☆カオル☆さま
失礼しました。早生まれの40年という事は一年先輩でしたね(^^;)

bamboo@tochigiさま
なかなか集まりませんねぇ…実現不可能かも。
みんなやりたいとは言うんですけどね。
それとは別に夏前にはビール行きましょうね!
いっぺんに沢山富士山は無理衝撃だと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
今回は集まった面々双子座だけでも良い指でOKのではexclamation & question
お邪魔します顔(願)
ぷらぷらと旅をしていたら自分に当たるトピを見つけまして。

私もS40生です。3年のとき直行先生の2組でした。
南中、最近はとんと訪れておりません。結構様変わりしてしまったのでしょうか‥

>よーこさん
同じクラスですね☆
先ほどお邪魔してどなたかわかりましたわーい(嬉しい顔)
私もプロフィールに旧姓を載せています。
懐かしいですね〜
Nazcaさま
いらっしゃいませ。あげてくれてありがとうございます。
みなさま、トピ立てしたのにほったらかしていてすみません。
多分S40年生まれはもっといるはずなんだけどな…
ちょっとずつ盛り上がってきたら、出席出来る人で集まる、みたいな会を持ちたいと思ってます。
しかし、人生で一番忙しくて責任のある時期だし、なかなか厳しいかな。
まどさん♪
気長に待ちましょ〜
トピの書き込みは上げてもすぐ流れてしまい、知ってる人以外にはなかなか気づいて
もらえないようですよね。
この年齢で頻繁にmixiを利用している人も少ないと思われますし。

ま、ときどき書き込みながら、気長に気長に(^^)
>Nazcaさん

同じクラスだったんですか!
良かったらこっそりお名前教えてくださいね♪

ちなみに私はもう、孫もいるおばあちゃんです。
>よーこさん
こっそり しちゃいましたね(笑)

ン十年振りのクラスメートとまた連絡が取れました♪
まどさん、この場をお借りして、ありがとうございます〜

S40年生まれ南中生、もっともっと探して行きましょ!
そしていつかは同窓会を‥
みなさま、ご無沙汰です。
宣伝なんだけどいいですか?
先の話ですが、オペラに出演するのでよろしかったら日記を読んでやってくださいませ。
http://37130474.at.webry.info/
9/6 川口リリア音楽ホールにて 「トロヴァトーレ」アズチェーナ役。
しかし、盛り上がってこないなぁ…
つい懐かしくて書き込みましたわーい(嬉しい顔)
1年は塚越先生、2年は野崎先生、3年は中田先生のクラスでしたあせあせ部活は今は無きワンダーフォーゲル部だったむふっ

同級の中には既に他界されてる人も何人か居るようで、残念でなりません。


未だに青春してるつもりなので、また書き込みに来ます。
ミルキーコアラさま
おおー、3年の時、同じクラスですね。ワンゲル部…もしかして高校も一緒?
フルート吹いてました?これ以上言うとばれちゃいますかね!
いやいや、高校には進学しなかった…て言えばバレちゃうかなあせあせ八小⇒南中⇒就職
あ、わかったかも…八小も一緒じゃないですか。正義のヒーローやってました?
八小出身ですわーい(嬉しい顔)

正義のヒーローですか…なんでしょうねむふっ
中田先生、なつかしいです。

「神様仏様、中田様」でしたっけ?
そうそう、「足して引いたら同じ事、掛けて割っても同じ事、神様仏様、中田様。」
だったよねわーい(嬉しい顔)市議会議員をやってた時もあるからまさに中田先生でしたウッシッシ
そうそう
そして確か年齢は28才(笑
)
当時の先生って、フルネームは覚えてなくてもこういった事はかなり記憶に残ってます。

美術の先生が、光一だけどみんなピカイチって呼んでいたような。
今からして思えば、熱い先生がたくさんいたなぁむふっ

スーちゃんとか滝先とか塚ちゃんとか、もちろん中田先生も熱かったわーい(嬉しい顔)

最近はおいしい野菜を買いに東久留米市まで行く時に、塚ちゃんの家の裏の畑に行く時もあるよあせあせ
>熱い先生

ですよね。私は中2まで器械体操部だったんですけど
当時の部員(男子)は、滝先に何度もビンタされてました。
今の時代だったら、すぐに訴えられますよねー。
だからといって、滝先を嫌いだって言ってる人聞いた事なかったです。

東久留米に行かなくなって結構経ちます。
数年前、久しぶりに行ったらあまりの変貌ぶりに驚きました!
イトーヨーカドーの所に市役所が移っててビックリ!
当時私が住んでいた家を見に行ったら、跡形も無くなっていて
ショックでした涙
 S39年生まれです、一学年上ですね。M.W.V.無くなりましたか〜
はじめまして。

この学年の同窓会委員(住所録の冊子の最後に書いてあるとのこと)から、そろそろ同窓会をやらないか?と話が出たので、ここなら情報があるのではないかと書き込んでみました。私自信、自分が同窓会委員だったとは、すっかり忘れていましたので他の人も覚えているかどうか疑問ですが・・・・。

みなさんに各クラスの同窓会委員から急に電話がきたとしても驚かないでくださいね。


>まどさん
 Yっちゃんが、名簿を作るといってたので、情報があったら連絡してみてね。

また、書き込みます。わーい(嬉しい顔)
和美さま
見落としてた…同窓会、準備始めてるのかな?確か20年くらい前に南中の体育館を借りてやった時は結構盛り上がりました。その時がんばって幹事やったので、今回は勘弁してやってくださーい。あれっきりやってないのか、クラス会くらいはどこかで細々とやられているのか…謎だ。。。強かったクラブはやはり結びつきが強いから、今でもみんなで会ったりしてるようですね。
南中には東久留米第八小の卒業生も多いかなと思い、こちらでもお知らせを…
5月16日(日)午後1:30〜5時
8小まつり2010 というイベントがあります。
内容は、校舎内見学や、模擬店、バンド演奏、和太鼓演奏などなど。
6月以降に、公園化準備のため校舎の解体が始まるとのことで、
思い出の校舎に入れる最後のチャンスです。
イベントの最後に「校歌斉唱」があり、校歌を歌える方大歓迎だそうです。
お近くの方、どうぞ〜
八小祭りの詳細はこちらです。
http://higashikurume8shou.hp2.jp/about.html
8月27日に同窓会をやるようです。まだ詳細は決まっていないのですが、女子バスケ部OBが発起人となりFBや口コミで話が広がっているようです。
また何かわかりましたらお知らせいたします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東久留米市立南中学校 更新情報

東久留米市立南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング