ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジョンファクトリー20周年コミュのビジョン25周年への動き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。ビジョンファクトリーは来る2011年、25周年を迎えます。実に四半世紀の節目です。

 20周年でBANKART貸し切りでしたから、25周年ともなれば最低でも日本武道館貸し切りで特別ゲストに森光子さんを招くくらいのことをしないといけませんね。

 イイネ! と思った方は、ぜひご意見をお寄せください。

コメント(23)

確か大日本プロレスがリングの貸出サービスをやってたような。

25年間で誰が一番強いのか、バトルロイヤルで決めましょう!
金的はナシで。
25周年ネタは全然盛り上がらないんですね、不況の影響でしょうか…
2011年になりましたね。
盛り上がりを期待するのであれば、具体的な提案をされた方が宜しいかと思います。
個人的には現在、上とも下とも全く交流がない状態ですので、
内輪の小規模なお祝いでも充分に思いますが如何でしょう。
(20周年イベント後のフォローが不十分だったと言われると、心苦しいのですが。)
 準備も難しそうですね。どこかに小さなカフェスペースでも借りて、軽く飲食をしながらフリーな上映をする、というゆる〜い交流飲み会の形が現実的ではないかと思っています。
何かmixiやってない人が多そうな予感。とりあえず動ける人だけで小規模な会をやりませんか?
そんで、大同団結の仕込をする、という段取りは?
タイトルは「カッパの会」が希望です。偶然寺さん、見てますか〜(手を振る)???

反応の薄さは現状として考慮しないといけませんかもね。

>わかいおっさん
時期と場所についてご意見賜りたいです。
現役生・OBOG共に参加しやすいとしたら11月でしょうか。20周年も11月でしたね。
また、情報共有でmixiよりお薦めのツールはありますでしょうか。
当方、ツイッターはfacebook等は詳しくないので。

>真犯人さん
もしお忙しくなければ、小規模な会のセッティングをお願いできないでしょうか。
また、差し支えなければ「カッパの会」の由来もお聞かせ下さい。
©apacityさん

「カッパ」は20周年の時も大活躍された偶然寺さんのライフワークで、当時小生にもカッパ研究のブームが巻き起こっていたというわけ。・・・てーかフィーリングよフィーリング。意味なんかないんよ。
もっと肩の力抜いていきましょうや。ワシら政治結社じゃないんですけ。

まあ25周年をダシにして(もちろん正式に開催されれば最高ですが)、ご無沙汰してる人たちとちょっと集まりたいな、と思っただけなんで「そんな下ネタばっか言ってないで、真面目に25周年について考えてください!」とか言われたらカナワン!と思っております次第・・・。

そんな風なゆるゆるな感じで良ければカッパの会の開催に向けて動いてもいいですが。
どう思われておるんですかのう?
いいですのう。ミニ飲み会で盛り上げて行きたいです。現役部長に聞いたところ、1年生は5人のうち4人が既に退部したそうで…… 現役生も、元気づけましょうよ!
現役部長ってあの子っすか!元気づけましょう!若いエキスをビン詰めにしましょう!
「カッパの会」やりますか〜。

とりあえず、参加者はわかいおっさん、capacityさん、真犯人・・・
他の方もドンドン名乗り上げてくださいね!
見てるんでしょ?ホントは。う〜ん、イジワル・・・。
勇気を出して!お尻は出さなくてもいいっす〜。。。
カッパの会は3月26日にとりあえずやります!

詳しい場所などはまた後日!

参加表明してくれんかの???
今日になってここの議論拝見しました!
突然真犯人さんからカッハ話が振って来るので、
何かあったのかと思ってましたが背景がわかりました!

カッハの会行けたら行きます!
おお、巨峰が動き出しました・・・!

是非ともおいでくださいませ。お待ちしています。
カッパの会だけに水のある所でやりますかね???


新参ものですが、ロマンティック兄弟片割れです。
26日は、参加しますで、よろしく。
おお、またもや参加表明!ありがとうございます。
ロマンチック兄弟がそろいましたが出し物は腹ぐらいで宜しくお願いします。
でも、飲んだ後は日吉駅でまさかの生まれたまんまの・・・?

他の方もお待ちしております。

大震災で大変ですが、とりあえずカッパの会は自粛なし!で行きたいと思います。
経済を回していきましょう。その場で義援金の徴収もあり。

もう参加者は増えませんかね???

場所の希望あればよろしくです。
候補は、
A. 野毛(やっぱ横浜ですか)
B. 浅草(聖地!立石とかでもいいかも)
C. 大崎(湘南新宿ラインとかでみんな来やすい?五反田にも歩ける)
っす!
つる×∞さんが参加表明してくれました!ありがとうございます!
当日は17:00、桜木町駅集合でお願いします!
会の模様はGUSTREAM(偶然的なストリーミング放送)でデンパだけ飛ばすんで、受信できる人はできるかもしれません。よろしくお願いします。



偶然寺さんは仕事の都合でやや不確定な感じです。
なので、店は予約せずに出たとこ勝負で!
capaさんからは返事なしの介!

当日いきなり参加される方も大歓迎なので、26(土)17:00桜木町駅集合で!ブラッ!


なんとO森君、O島さん、マリーさんが参加表明!!!
ここに来て急展開!勧誘ありがとうございます!
そして3名様ご参加ありがとう!

やっぱ店予約しとくか。



とりあえず店予約しました。
http://www.murataya.co.jp/
ふぐといわしの店っす。食い尽しましょう!

偶然寺さんもいらっしゃる設定で予約してるので何卒よろしゅうに。

©apacityさんから正式に不参加の連絡ありました。残念。

それでは桜木町で会いましょう。
人生を感じてしまいましたか・・・。

ともあれ来ていただいたみなさんありがとうございました!
楽しい時間がアッという間に過ぎていってしまいました。

今後ともよろしくっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジョンファクトリー20周年 更新情報

ビジョンファクトリー20周年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング